« 仕事の途中で腰が曲がってくる | トップページ | 差し入れ頂きました »

ぎっくり腰

今日の福岡の甘木の天気は午前中晴れsunでしたが

今は空が真っ暗で大粒のrainが降りthunderが鳴っています。

今日で4日連続で来院されている〝ぎっくり腰impactの男性

初来院の時は奥さんの運転で来院されました。

2日目の来院時には自分で運転して来られ、夜も眠る

事ができ痛みも和らぎ動きもスムーズになっていました。

3日目は調子が良かったがうちに来るまでの運転中に

腰が痛くなったと言われていましたが施術後楽に・・・

4日目の今日は運転中の痛みもなかったそうです。

来週から東京へ出張ということでしっかり治したいとの

ことで明日も来院されます。

やはり治療は短期集中がベストです。

|

« 仕事の途中で腰が曲がってくる | トップページ | 差し入れ頂きました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

不調者さんの「治したい」という前向きな姿勢がうかがえると同時に確実に改善に導かれている星野先生の技術との相乗効果!!来週は笑顔で出張できますね。

投稿: 新居 | 2008年7月17日 (木) 17時20分

男性で4日連続!私のとこには一人もいません???

投稿: おおくぼ | 2008年7月17日 (木) 19時15分

新居先生 大久保先生コメントありがとうございます。

新居先生、とても順調ですがぎっくり腰はそんなに甘くないと思ってまして来週の出張心配なんですよねsweat02

大久保先生、ご本人の完治させたいという思いがとても伝わります。佐賀県からの来院です。

投稿: 星野 | 2008年7月17日 (木) 19時30分

他県からの来院者凄いですね。
出張は心配ですが星野先生の想いが
きっと、伝わります!
そういえば、私の所も、男性の連続来院は
数えるほどです。

投稿: 氷見 | 2008年7月17日 (木) 23時34分

氷見先生 コメントありがとうございます。

この方は誰かの紹介で来られていますがその〝誰か〟が判明しません・・・

投稿: 星野 | 2008年7月18日 (金) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514318/22359859

この記事へのトラックバック一覧です: ぎっくり腰:

« 仕事の途中で腰が曲がってくる | トップページ | 差し入れ頂きました »