« 本を読んで・・・ | トップページ | 伝統行事 »

明日は・・・

今日の福岡の甘木の天気は曇りcloudでした。

今日は福岡市の天神にある講習を受けに行ってきました。

バスbusや電車trainに久しぶり乗ったような気がします。

明日は北九州の戸畑区にある

『日本回復整体総合学院北九州校』で行われる

スキルアップスクーリングに講師として参加します。

参加される受講生の前回からの成長を楽しみに

行ってきます。。。

|

« 本を読んで・・・ | トップページ | 伝統行事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本日はお疲れ様でした。こんな形ですぐにお会いできるとは思っていなかったので、嬉しかったです。今度はもっと成長してたくさんお話できる自分でありたいです。

投稿: 新居 | 2008年7月 6日 (日) 00時50分

連日、ご苦労様です。
新しい気付きがあるといいですね!
私は朝から又、福岡でぇ~す!

投稿: おおくぼ | 2008年7月 6日 (日) 07時26分

新居先生 大久保先生コメントありがとうございます。

新居先生昨日はお疲れ様でした。わざわざ沖縄から講義を受けに来られる気合はすごいです。またいつかゆっくり話しましょう。

大久保先生、スキルアップは自分の〝我流度チェック〟の日です。自分の勉強ですね。

投稿: 星野 | 2008年7月 6日 (日) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514318/22097155

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は・・・:

« 本を読んで・・・ | トップページ | 伝統行事 »