« ひざ痛 | トップページ | 涼しい場所を求めて »

ブログ通信簿

今日の福岡のお天気はsun暑い一日でした。

今日と明日の2日間、みゆぱぱはスクーリングで北九州へ

行ってます。講師として明日まで頑張ってきますpunch

最近、よく見かけるブログ通信簿。皆さん知ってますか?

みゆぱぱのブログもやってみました。

Tushinbo_img こんな結果が・・・

主張度2  気楽度4

マメ度3   影響度2

あなたは給食委員タイプです。一人の世界に浸り過ぎない

ように注意しましょう。もっと自分の意見を言ってみても

いいのでは。よく話題にしているペットの知識や経験を

生かしてマッサージ師を目指しましょう

以上のような内容でした。

性別は男性 年齢は52歳・・・sweat01

この結果を見て、パパは何と言うのかな。

52歳はあんまりですが、多分「ふぅ~ん」で終わりそうsweat02

なんとなく当たってるような気も・・・。

久しぶりの通信簿。ちょっと面白かったですhappy01

|

« ひざ痛 | トップページ | 涼しい場所を求めて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みゆぱぱもこれで夏休みをいただけるのでしょうか?

投稿: おおくぼ | 2008年7月29日 (火) 22時16分

ブログ通信簿!初めて見ました~面白いですね。
52歳ですかぁcoldsweats02

投稿: 伊波 | 2008年7月29日 (火) 23時10分

へ~、こんなのが、あるんですね。
それよりも、みゆままさんが星野先生へ付ける
通信簿の方が興味があります。

きっと、満点なんだろうな~

投稿: 氷見 | 2008年7月29日 (火) 23時14分

大久保先生、伊波先生、氷見先生
コメントありがとうございます!

大久保先生
頑張ってるぱぱに、夏休みあげたいです。ほとんどお休みがないからですね~。

伊波先生
52歳、どこからこの数字が出てきているのか不思議です。一週間分のブログをみてこの結果を出しているらしいので、日々変わると思います・・・

氷見先生
私がつける通信簿ですか・・・
それは秘密です。誰にも内緒です!

投稿: みゆまま | 2008年7月30日 (水) 08時51分

ブログ通信簿?!知りませんでした。面白そう!!
やってみまーす。何歳になるかはかなり心配(汗)

投稿: 新居 | 2008年7月30日 (水) 09時44分

新居先生コメントありがとうございます。
簡単に通信簿がもらえました。新居先生も
久しぶりの通信簿もらってみてください!

投稿: みゆまま | 2008年7月30日 (水) 19時07分

ブログ通信簿 面白そうですね。
みゆぱぱさんは パパとして
旦那さんとして 私から見たら
評価高いですよ。

投稿: たかえす | 2008年7月30日 (水) 23時34分

高江洲先生、コメントありがとうございます。
言われるとおり、パパは評価高いですよね。
私もそう思いますhappy01

投稿: みゆまま | 2008年7月31日 (木) 13時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514318/22638271

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ通信簿:

« ひざ痛 | トップページ | 涼しい場所を求めて »