« 明日は7月度達人会 | トップページ | ゆっくりと・・・ »

桃パフェ

今日の福岡の天気はsun暑いです!

もうすぐ桃の時期も終わろうかとしてますが、

地元に〝桃パフェ〟がおいしいお店があると

3年ほど前に知人に聞きました。

聞いて早速行ってみましたが、まだ時期が早かったので

まだありつけませんでした。

その後桃パフェを求めて5回くらい足を運んだと思います。

が・・・毎回売り切れwobblyいつも休日の3時近くに行ってたから?

今年こそ3年目の正直?

ぱぱがお店のお昼休みに連れて行ってくれました。

Photo 平日のお昼だったこともあってか

無事、念願の桃パフェに辿り着きました。

諦めないで良かったheart01

私の大好きな桃をふんだんに使ってあります。

桃のシャーベットにアイスクリームhappy01

大満足ですsmile

朝倉市のCafe 楓さんというお店にあります。

桃パフェは季節限定です。行かれる時は早い

時間をお勧めします。売り切れちゃうのでcrying

他のデザートもかなり美味しいです。

おすすめは、桃のヨーグルトパフェと

シフォンケーキですgood

パパは達人会の為、今日の担当はみゆままでした。

|

« 明日は7月度達人会 | トップページ | ゆっくりと・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みゆまま・お留守番ご苦労様でした。
8月も又すぐ達人会がありますのでお留守番よろしく御願いします。その時は桃園くらい買ってもらってください!

投稿: おおくぼ | 2008年7月25日 (金) 21時31分

美味しそうですね~!ところで、上の方にある白いのは何でしょうか?

投稿: 伊波 | 2008年7月25日 (金) 23時20分

星野先生って家でも、本当にやさしいんですね。
みゆままさんは、いつも、先生の留守にはお手伝いを
欠かさない、素晴らしい、奥さんです。
そんな、方だからやさしくしてくれるんですね。

投稿: 氷見 | 2008年7月26日 (土) 00時43分

美味しそう!!!食べてみたーい!!桃のヨーグルトパフェも気になりますね~。いつもおいしい話題ありがとうございます。

投稿: 新居 | 2008年7月26日 (土) 08時01分

大久保先生・伊波先生・氷見先生・新居先生
コメント有難うございますhappy01

大久保先生
桃園買ってほしいです。桃の世話をしてくれる人も一緒にcoldsweats01

伊波先生
白いのはアイスクリームですよ。これは桃味ではなくてバニラ味でしたdelicious

氷見先生
パパはとってもやさしいです。
自分の事より私たち家族の為に頑張ってくれてます。
感謝感謝ですhappy02

新居先生
福岡に来た際には、甘木にも立ち寄ってください。
ご案内します。でも、桃デザートが食べたい時は
7月じゃないとダメですよrestaurant

投稿: みゆまま | 2008年7月26日 (土) 15時36分

念願の桃パフェ食べられて良かったですhappy01
すごく美味しそう私も食べたいですshine

投稿: 満美香 | 2008年7月26日 (土) 22時05分

熊橋先生 コメントありがとうございます。

3年待ったので、美味しさも3倍です。
京都にもおいしい食べ物が沢山ありそうhappy01
夏に京都と言えば、種類も豊富なかき氷でしょうか!?

投稿: みゆまま | 2008年7月26日 (土) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514318/22536043

この記事へのトラックバック一覧です: 桃パフェ:

« 明日は7月度達人会 | トップページ | ゆっくりと・・・ »