« 涼しい場所を求めて | トップページ | 動くように・・・ »

感動のスクーリング

今日の福岡の甘木の天気は晴れsunのち今は雷雨thunderです。

昨日と一昨日、北九州の『日本回復整体総合学院北九州校』

での1泊2日のAPPスクーリングに参加していたため

久しぶりの自分でのブログ更新です。

今回のスクーリングは大分県や佐賀県、福岡県から

男性3名女性1名の計4名の受講生が参加されました。

今回の受講生は全員しっかりと事前学習をされており、

早いペースで進んでいきました。

夜の懇親会ではお酒も入り和気あいあいのムードの中

楽しい時間を過ごさせていただきました。

2日目終了時には感極まって涙を流される受講生もおられ

全力で2日間指導できたことをそのことで〝良かった〟

再確認できた瞬間でした・・・

この方たちがこれから体が不調なたくさんの方を

笑顔にできるよう願っています。

|

« 涼しい場所を求めて | トップページ | 動くように・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

星野先生も、泣いたでしょ?んっんっ?
先生の指導では、泣く方があっても、不思議じゃ
ないですね。
良いスク-リング立った様で良かったです。
お疲れ様。

投稿: 氷見 | 2008年7月31日 (木) 23時51分

氷見先生 コメントありがとうございます。

すこーし涙ぐんだかなぁ・・・いや、泣いてないpunch

投稿: 星野 | 2008年8月 1日 (金) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514318/22681010

この記事へのトラックバック一覧です: 感動のスクーリング:

« 涼しい場所を求めて | トップページ | 動くように・・・ »