« うつ伏せから起き上がれない | トップページ | ぎっくり腰 »

仕事の途中で腰が曲がってくる

今日の福岡の甘木の天気は夏らしい晴れsunです。

今日はみゆの授業参観日で初めて

〝通信簿〟をもらってきます・・・ワクワクheart04

今日で2回目来院の腰痛の女性が店に入ってくるなり

『先生、やっぱりいいよ!!』と笑顔で言われました。

初めは意味が分からず『どうしたの?何が・・・?』

聞き返すと腰の状態のことでした。

この方の症状は仕事が忙しくなってくると腰が

90度近くまで曲がってしまうというものdown

それが昨日の仕事中に同僚から

『あなた今日は腰があんまり曲がってないわね』

言われ気づいたそうです。

そこで今こんな治療を受けていると説明したそうですscissors

今日もいい笑顔が見れて幸せな気分ですhappy01

|

« うつ伏せから起き上がれない | トップページ | ぎっくり腰 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いい笑顔が元気の源ですよね!

投稿: おおくぼ | 2008年7月16日 (水) 16時57分

大久保先生 コメントありがとうございます。

良い結果が出るとその後にも良い影響が出ますね。

投稿: 星野 | 2008年7月16日 (水) 17時10分

本人よりも周りの方が、気づくのが早かったりしますよね(^^)

投稿: 伊波 | 2008年7月16日 (水) 18時53分

不調者さんの笑顔が周りの人も幸せにするでしょうね。それもこれも星野先生のおかげだ~!!凄い。

投稿: 新居 | 2008年7月16日 (水) 18時58分

希望の光が 見えたら
回復も早いでしょうね。

投稿: たかえす | 2008年7月16日 (水) 23時00分

また、また、また、やりましたね!
そろそろ涙が出てきませんか?
でも、なるべく、その素敵な笑顔だけに
してくださいね。

投稿: 氷見 | 2008年7月17日 (木) 00時26分

伊波先生 新居先生 高江洲先生 氷見先生 コメントありがとうございます。

伊波先生、そうですよね、特に姿勢なんかはいつも一緒にいる人の方が分かりますよね。

新居先生、先生も同じですよ。何も変わったことはやっていません。同じ回復法ですよ^^

高江洲先生、私も不調者さんに同じことを言ってます『自分の体の微妙な変化に気づく人は自分の体に関心があり回復も早いですよ』と・・・

氷見先生、私はそんなにいつもいつも泣いてないですよ(笑)男はそんなに簡単に泣きません!!ここぞという時だけです。

投稿: 星野 | 2008年7月17日 (木) 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514318/22334680

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事の途中で腰が曲がってくる:

« うつ伏せから起き上がれない | トップページ | ぎっくり腰 »