« 腰痛の女性 | トップページ | 明日の予定 »

顎関節症

今日の福岡の甘木の天気はまたまた晴れsunです。

梅雨はいったいどこにいったのでしょう?

先日から十代の女性があごの痛impactで来院されています。

症状としては〝かたい物をかんだ時右のあごが痛む〟

立った状態、寝た状態でも体のゆがみが大きい・・・

小学生の頃から〝腰痛〟〝肩こり〟

初来院の時はあごが1番気になるということで

あごを中心に施術を行いました。

施術後あめを噛んでもらい痛みの確認をしたところ

痛みはないということでその日は終了しました。

『あごはよく使う関節だから初めのうちは戻るかもしれないよ』

と言って注意事項を何点か言い次回まで様子を見ました。

2回目来院された時、あごの状態を聞くと痛くない状態を

キープしているとのこと。すごい良かったねーhappy02

現在は小学生の時からの腰痛、肩こりを改善中です。

それにしても顎関節が1回で治癒・・・凄いです。

ご本人が注意事項をきちんと守られているからです!!

|

« 腰痛の女性 | トップページ | 明日の予定 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

注意事項を守る方と守られない方の回復の差は、数段ちがいますよね!

投稿: おおくぼ | 2008年6月13日 (金) 16時45分

大久保先生 コメントありがとうございます。

まさしく〝私たちが診れるのは30分だけ・・・〟ですよね。
治りたくない人はいないと思いますけど本気で治したいか、それは本人次第ですね。

投稿: 星野 | 2008年6月13日 (金) 16時52分

凄い~。

着実に結果を出してますね。

投稿: 芦内 | 2008年6月13日 (金) 19時21分

芦内先生 コメントありがとうございます。

達人会での講義が役に立ちましたlovely

投稿: 星野 | 2008年6月13日 (金) 20時06分

星野先生は凄いです!1回で顎関節を治療してしまってhappy01
私もそんな先生のようになりたいshineですup

投稿: 満美香 | 2008年6月13日 (金) 22時38分

顎関節は時間が掛かると聞いています。
星野先生の職人技が光りますね!

投稿: 氷見 | 2008年6月14日 (土) 00時40分

熊橋先生 氷見先生 コメントありがとうございます。

熊橋先生、私と先生の技術は何のかわりもありません。ただ講義して頂いた通りに実践しただけです。先生もやれば必ず結果が出ますよ^^

氷見先生、私も不調者さんに『初めのうちは戻りますよ』と伝達してましたから・・・脳が学習するのが早かったみたいですけど油断は禁物です!!

投稿: 星野 | 2008年6月14日 (土) 08時42分

顎関節症が1回で治るんて、本当に凄いなと思います♪
小学生の頃からの腰痛と肩こりも是非楽にしてあげてくださいね。

投稿: 伊波 | 2008年6月14日 (土) 15時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514318/21598982

この記事へのトラックバック一覧です: 顎関節症:

« 腰痛の女性 | トップページ | 明日の予定 »