« こんなところ | トップページ | 差し入れ »

膝の痛み

今日の福岡の甘木の天気は曇りで結構涼しです。

今週に入り『からだ回復センター甘木』に来院される

不調者さんはなぜか〝膝痛impactの方が多いです。

症状は「正座ができない」「階段の昇り降りが痛い」

「膝のさらの廻りが常に痛い」などさまざまですが・・・

原因としては関節のズレ、膝の周りの筋肉の異常緊張など

ですが高い確率で施術後の結果は良いです。

しかし、歩く・座る・昇る・降りるなど人は必ず足を使います。

そのため初めのうちは戻ってしまうことが多いです。

『今日は動き過ぎないように』と注意していても日常生活で

最小限の動きは必要となります。

その中でもしなくてよい作業、動きを抑えなるべく良い

状態で次の施術を受けられる努力をしてほしいです。

それが最短回復への近道です。

膝が痛くて悩まれている方がおられましたらお近くの

〝リセット療法〟整体院へご相談ください。

全国にあるお近くの〝リセット療法〟整体院を

ご紹介致します。

|

« こんなところ | トップページ | 差し入れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

膝が痛い方って多いですよね~!毎日よく使うところだけに痛いと大変ですよね^^;先生のパワーでたくさんの人を回復させてくださいね♪

投稿: 伊波 | 2008年6月 4日 (水) 19時06分

私の所は、おしりから足にかけての
痛み、シビレの方が多いです。
皆さんのパワ-をいただきながら
明日もがんばります。

投稿: 氷見 | 2008年6月 4日 (水) 23時32分

膝を痛みが原因で足首を痛める方もいますね。
どうしての使う関節だから、仕方ないのですが・・・

投稿: とりごえ | 2008年6月 5日 (木) 00時23分

膝の悪い方は、本当に多いですが結果が出るのもはやいですよねぇ!

投稿: おおくぼ | 2008年6月 5日 (木) 07時55分

伊波先生 氷見先生 鳥越先生 大久保先生 コメントありがとうございます。

伊波先生、膝痛多いですね。何とか少しずつでも楽になっていただきたいですね。

氷見先生、私のところもシビレとても多いです。根気強くやりましょう!!

鳥越先生、ひとつ痛めるとかばって他のところも痛くなってしまいますよね。

大久保先生、膝が一番結果は出やすいですね。他も精度をあげていかないと・・・

投稿: 星野 | 2008年6月 5日 (木) 09時18分

私のところはお年寄りの方で膝が伸びない、曲がらないが
多いですね。

投稿: 石川 | 2008年6月 5日 (木) 11時55分

石川先生 コメントありがとうございます。

膝の痛みといっても歩くだけで痛い、階段の昇り降りが痛い、体重がかかると痛いとさまざまですよね。

投稿: 星野 | 2008年6月 5日 (木) 16時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514318/21411914

この記事へのトラックバック一覧です: 膝の痛み:

« こんなところ | トップページ | 差し入れ »