« 地球環境 | トップページ | 腰痛の友人 »

プール開き

今日の福岡の甘木の天気は晴れsunです。

みゆの通う小学校では金曜日にプール開がありました。

幼稚園に通っていた2年前に『海の中道海浜公園』

『サンシャインプール』で溺れかけたみゆ

それ以来水が苦手になっていますsad

お風呂でのシャンプーを流すことさえ嫌がってました。

少しずつ練習して慣れてきていますが

プールとなるとやはり心配です。

金曜日、家に帰りさっそくプールがどうだったか聞くと

『楽しかったよ、もちろん!!』と元気な返事が。。。

先生方が楽しみながらやらせて頂いてるようです。

『プールの中で宝探し、面白かったー。早くプールないかな』

と楽しみにしているようで安心しました。

|

« 地球環境 | トップページ | 腰痛の友人 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

良かったですねぇ~「みゆちゃん」

haruの学校は今日からプール開きです。
母親も写真をとりにいっていまぁ~す!

投稿: おおくぼ | 2008年6月 9日 (月) 17時16分

大久保先生 コメントありがとうございます。

結構心配してたので良かったです。
プールって楽しいですよね、子供も大人も・・・

投稿: 星野 | 2008年6月 9日 (月) 17時27分

みゆちゃんは、ほんとかわいいですね。
うちの娘もついこの間まで、こんなだった様な気がします。

投稿: 氷見 | 2008年6月 9日 (月) 20時56分

トラウマになってなくて良かったですね(^^)
やっぱり楽しいのが一番ですね!

投稿: 伊波 | 2008年6月 9日 (月) 22時08分

プール好きになって良かったですね。私はダイビングは出来ますが、いまだに足のつかないところでは泳げません・・・。海の中は好きですけどねエ・・・。

投稿: 新居 | 2008年6月 9日 (月) 23時53分

氷見先生 伊波先生 新居先生コメントありがとうございます。

氷見先生、私もいつまでみゆと仲良く接することができるか結構心配です。。。

伊波先生、良かったです。少しずつでも慣れてくれればいいんですけど・・・

新居先生、ダイビングはできるのに泳げないなんて不思議じゃないですか?沖縄の海は綺麗なんでしょうね~

投稿: 星野 | 2008年6月10日 (火) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514318/21522848

この記事へのトラックバック一覧です: プール開き:

« 地球環境 | トップページ | 腰痛の友人 »