« 腰痛の友人 | トップページ | 腰痛の女性 »

差し入れ3

今日の福岡の甘木の天気は梅雨らしく1日rainです。

またまた『吉郷真也』君が参上しました。

003 今日はシュークリームと

杏仁豆腐・・・

太るよなぁwobbly

でも吉郷君は今日嬉しいことを言ってくれました。

『星野さんの所に来ると契約がとれるんですよ(笑)』と。

だから毎回近くに来た時は寄ってくれるみたいです。

しかも頂き物をもって。。。

このところケーキ屋さんとの契約が多く

頂き物も甘い物が多いらしいです。

みゆちゃんにあげてください』と言ってくれました。

004 店の詳細はこれを見てください。

前回紹介した店とは違う所です。

さて問題です。吉郷君は何の

会社の営業マンでしょうか?

|

« 腰痛の友人 | トップページ | 腰痛の女性 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

またまた旨そうですね~
あっ、問題ですか?
え~と・・・
きっと、広告代理店の方ですね!
正解したら『だいちゃんに上げてください』ってならないですか?
やばい!よだれが・・・

投稿: 甘い物好きとりごえ | 2008年6月11日 (水) 17時35分

鳥越先生 コメントありがとうございます。

広告代理店・・・ブッブー残念です。シュークリームゲットならず!!

投稿: 星野 | 2008年6月11日 (水) 19時06分

サニクリーンの営業担当では?

投稿: おおくぼ | 2008年6月11日 (水) 19時41分

フリーペーパーの営業マン?
でも、広告代理店が違うからな・・・

投稿: kyoko | 2008年6月11日 (水) 19時55分

デオデオ?正解したら杏仁豆腐もらえるの?(^^♪

投稿: 伊波 | 2008年6月11日 (水) 23時07分

この方は、神様ですか?
そうでなければ、星野先生が仏様でしょう!
ダスキンなどの玄関マットかな?

投稿: 氷見 | 2008年6月12日 (木) 01時47分

大久保先生 吉田先生 伊波先生 氷見先生 コメントありがとうございます。

大久保先生、結構おしいです。でもちょっと違います。

吉田先生、ちょっと離れちゃいましたね~

伊波先生、そっち関係でもないんですよね~

氷見先生、大久保先生同様おしいです。。。

正解はビル・職場・店舗などの清掃会社の営業マンです!!
大きなビルから小さな店舗まで幅広くやってるそうです。

投稿: 星野 | 2008年6月12日 (木) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514318/21563636

この記事へのトラックバック一覧です: 差し入れ3:

« 腰痛の友人 | トップページ | 腰痛の女性 »