« 不調者さんの中に・・・ | トップページ | ほたる »

6月度スキルアップスクーリング

今日の福岡の北九州の戸畑は晴れsunでした。

なぜ甘木ではなく北九州かといいますと今日は施術ではなく

技術を学ぶ受講者に技術を教える講師として北九州の

戸畑区にある『日本回復整体総合学院九州校』

いたからです。。。

福岡、佐賀遠くは広島県からこの〝リセット療法〟

基幹の技『APP法』を学びに来られていました。

受講者の方々も真剣、集中され教える側も気合いが入り

会場は熱気ムンムンimpact

私も良い刺激を受けて先ほど帰ってきました。

また明日からの施術に初心でやれますpunch

|

« 不調者さんの中に・・・ | トップページ | ほたる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

星野先生、お疲れ様でした。
先生に、指導していただけた方は、
その、やさしさも、身につけていかれた事でしょう。
APPスペシャルを今度私にもご指導ください。

投稿: 氷見 | 2008年6月 2日 (月) 00時00分

スキルアップお疲れ様でした。
今月も頑張りましょう。

投稿: 芦内 | 2008年6月 2日 (月) 00時05分

氷見先生 芦内先生 コメントありがとうございます。
氷見先生、受講生の中でもセンス、練習回数などで大きく差が出てました。人も色々なタイプがあり、人の接し方など勉強になりますね。

芦内先生、今月も達人会などよろしくお願いします!!

投稿: 星野 | 2008年6月 2日 (月) 09時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514318/21342923

この記事へのトラックバック一覧です: 6月度スキルアップスクーリング:

« 不調者さんの中に・・・ | トップページ | ほたる »