« 父の日の・・・ | トップページ | 習い事2 »

習い事

今日の福岡の甘木の天気はrainです。

今は止んでますが、これから朝にかけて大雨との予報です。

明日の達人会~土日のスクーリングに備え、みゆぱぱは、

今日から北九州入りです。という事で、みゆまま担当です。

みゆが以前から器械体操をやりたいsign03と言っていたので、

今日、体験しに行く事を決めていました。

小学校の体育館を借りて、体操教室が行われています。

何故か今日は予定の時刻より早い下校。

ネット上で、福岡県の小中学生の殺害をほのめかす書き込みが

あり、安全確保のため早く下校させたとの事でした。

体操教室中止かも・・・と言われてたので、みゆに伝えましたが、

納得できないみゆは行くと聞きませんbomb

言いだしたら聞かない・・・まるで、ぱぱみたいcoldsweats01と思ったのは

私だけ・・・?

とりあえず学校へ。今日の体操教室は・・・続きはまた明日fuji

|

« 父の日の・・・ | トップページ | 習い事2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みゆままさん、こんばんは。
いつも、お世話になっております。
静岡の氷見です。
星野先生の留守は何かと大変でしょうが
がんばらないで、楽しくお過ごし下さいね。
みゆちゃんのその「がんこ」さは、きっと
良い大人になると思いますよ。
素晴らしい、パパの様に!

投稿: 氷見 | 2008年6月20日 (金) 00時05分

みゆまま・ご無沙汰しております。
ネットをこんな風に使って欲しくないですよねぇ~
いつもこの手(福岡県の小中学生の殺害をほのめかす書き込)で保護者は悩まされます。

みゆちゃん器械体操好きになってくれると良いですね!(実は私も子供の頃は体操選手になりたい時期も・・・)

投稿: おおくぼ | 2008年6月20日 (金) 06時02分

氷見先生、大久保先生コメント有難うございます。

氷見先生、はじめましてclover
パパが居ない時は、自分の時間と思って満喫させてもらってます。
パパとみゆの頑固さは、私にはないものです。
良い所はいっぱい似て欲しいですね。
氷見先生のブログタイトル、素敵heart01ですね
。北斗の拳、私はほとんど見てませんが、あたたたたたーっ!?だけは知ってます!

大久保先生、こんにちは。
物騒な世の中になってしまい残念です。
私達が子供の時代にはこんな事なかったはずなんですが・・・。自分が子供だったから知らないだけ?

器械体操に行き始めたら、みゆも体操選手になりたい!と絶対言いそうです。

投稿: みゆまま | 2008年6月20日 (金) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514318/21750767

この記事へのトラックバック一覧です: 習い事:

« 父の日の・・・ | トップページ | 習い事2 »