« ほたる | トップページ | 膝の痛み »

こんなところ

今日の福岡の甘木の天気は曇りcloudです。

『からだ回復センター甘木』は福岡県朝倉郡筑前町の

国道沿いにありますが国道を曲がるとこんなとこです。

001 いい景色でしょう!!

私はのどかで静かな田舎町が

好きなのでこのようなところで

人の体を回復させるお手伝いの仕事ができて本当に幸せです。

晴れた日には家まで15分~20分の道のりを景色を

眺めながら帰ります。最高です。

たんぼが広がり少しむこうには山が見え空気が

澄んでいて気持ちいいです。

自分が健康だからこそ感じることができるこの思いを

たまたま今体の不調な方にも回復され、同じ思いを

味わってもらいたいと感じます。

やはり、健康第一です。。。

|

« ほたる | トップページ | 膝の痛み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当にそう思います。
特別ではない、「普通」を感じる事が
出来るからだでいて頂きたいです。
それにしても、良い所ですね。
私の所も田舎なのでホッとします。

投稿: 氷見 | 2008年6月 3日 (火) 17時32分

氷見先生 コメントありがとうございます。

普通に暮らせることがどれだけ幸せなことか・・・
やっぱりお金でも地位でもないです。。。

田舎サイコー!!

投稿: 星野 | 2008年6月 3日 (火) 19時53分

のどかな所ですね~!是非一度遊びに行きたいなぁ(^^♪

投稿: 伊波 | 2008年6月 3日 (火) 20時33分

のどかで良いですねhappy01
晴れた日に景色を眺めながら帰るなんて
凄く良いですね~shine

投稿: 満美香 | 2008年6月 3日 (火) 22時46分

伊波先生 熊橋先生 コメントありがとうございます。

伊波先生、達人会で福岡に来られた時にいつか家に泊まったらどうですか?大歓迎ですよ。。。みゆもいるし・・・沖縄勢みんなで泊まるくらい大丈夫ですよ。

熊橋先生、私は京都におられる先生がとーーーーーっても羨ましいです。でもうちもいいとこですよ。。。

投稿: 星野 | 2008年6月 4日 (水) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514318/21383766

この記事へのトラックバック一覧です: こんなところ:

« ほたる | トップページ | 膝の痛み »