« 差し入れ | トップページ | 差し入れ2 »

体の歪み

今日の福岡の甘木の天気は晴れsunです。

福岡はいつ梅雨入りするのでしょうか?

『からだ回復センター甘木』では体の歪みのチェック

行いますが体が歪んでいる方が非常に多いです。

しかも、ほとんどの方が自分の体の歪みに

気付かれていません・・・

ベットに横になってもらって声をかけます。。。

私『ご自分でまっすぐ寝られてますか?』

不調者さん『まっすぐのつもりです』

私『写真を撮って確認してみましょう』

と写真を撮りご本人に見せると

不調者さん『・・・ほんとだ。。。こんなに・・・(苦笑いcoldsweats01)』

みなさんもご自分でチェックするのは難しいのでご家族の方に

体の歪みをチェックしてもらってはいかがでしょうか?

歪みがある人は早めの調整をお勧めします。

体の歪み調整はお近くの〝リセット療法〟整体院へ

|

« 差し入れ | トップページ | 差し入れ2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

入梅は、日曜日かららしいですよ!

我が家は、土地が歪んでいます。
APPで治るでしょうか?

投稿: おおくぼ | 2008年6月 6日 (金) 16時39分

大久保先生 コメントありがとうございます。

土地の歪みは応用技が必要ですね!!

投稿: 星野 | 2008年6月 6日 (金) 17時24分

大久保先生、楽しすぎです!
星野先生、私は性格が歪んでます。
APPで治るでしょうか?

投稿: 氷見 | 2008年6月 6日 (金) 21時36分

歪みって自分では気付かない事が多いですよね~!
体だけでなく・・氷見先生のように・・(^^)

投稿: 伊波 | 2008年6月 6日 (金) 23時14分

氷見先生 伊波先生 コメントありがとうございます。

氷見先生は性格歪んでないですよ!!真っ直ぐじゃないですか!!先生が歪んでるなら私はどうなるの?

伊波先生も自分でそう思ってるだけです・・・体の歪みはあっても性格は歪んでないですよ!!

投稿: 星野 | 2008年6月 7日 (土) 08時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514318/21452449

この記事へのトラックバック一覧です: 体の歪み:

« 差し入れ | トップページ | 差し入れ2 »