« 田川に行ってきました | トップページ | 今日は・・・ »

家族サービス

今日の福岡の甘木の天気はcloudです。

昨日久しぶりに家族で過ごせる時間があったので朝から

福岡の海の中道にある『マリンワールド』に行ってきました。

『マリンワールド』とは水族館のことです。

011 015

〝イルカのショー〟

〝アザラシのショー〟

などがあり

みゆ〝ゴマフアザラシへの餌やり体験〟に参加。。。

013 ちょうどゴマフアザラシは

赤ちゃんが産まれたてで

小さくてかわいい赤ちゃんに

何とか食べさせようとするのですが横からでっかい大人の

アザラシが横取りします。

何とか赤ちゃんアザラシに2匹の魚をやることができました。

私自身もリフレッシュすることができ楽しいひと時を

過ごすことができました。

イルカの想像を絶する〝ジャンプ〟

また見に行きたいと思います。

昨日の夜みゆは興奮でなかなか寝付けないようでした(笑)

|

« 田川に行ってきました | トップページ | 今日は・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

赤ちゃんアザラシへの餌やりって、楽しそう!!よかったですね~、何よりの家族サービスですね。水族館行きたくなっちゃいました。

投稿: 新居 | 2008年6月30日 (月) 21時25分

家族との時間は大切ですね。
星野先生は何よりも優先して、みゆちゃんとの
時間を作っていますもんね。

みゆちゃんと、いしっしょにバ-ジンロ-ドを
歩く星野先生を想像したら泣けてきました・・・・。

投稿: 氷見 | 2008年7月 1日 (火) 01時07分

新居先生 氷見先生 コメントありがとうございます。

新居先生、アザラシの赤ちゃんかわいかったですよ~
沖縄にも有名な水族館がありますよね?『ちゅら海水族館』だったですか?

氷見先生、そんなの全然想像しませーーーーんpout

投稿: 星野 | 2008年7月 1日 (火) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514318/21987169

この記事へのトラックバック一覧です: 家族サービス:

« 田川に行ってきました | トップページ | 今日は・・・ »