« 習い事2 | トップページ | 魚釣りに行きたい! »

プレゼント

今日の福岡の甘木はrain 今も大雨洪水警報が出ています。

近くでも、浸水とのニュースが・・・怖いです。

膝痛で来院中のNさん。初めて来られた時は、足を

引きずってとても痛々しく入って来られました。

施術後、引きずっていた足が嘘のように、普通に歩いてる。

私もびっくりですeye

そんなNさんににプレゼントを頂きました。

004Nさんの手作りの小物入れです。

〝旅行などに行った時に、小物入れで

使って下さい〟と頂きました。

可愛らしくて、素敵ですheart04かなり嬉しいhappy02

普段はふくろうの飾り物をよく作ってると以前話してありました。

七十代の方ですが、お年寄りの方に折り紙を教えたり、

詩吟をやってあったり、いろんなことを趣味とされてあり、

とても素晴らしいですshine

私もこの不調者さんのように、たくさんの趣味を持って

いたいなぁ。いろんなことに挑戦して、これからを

楽しんで行こう。Nさん本当にありがとうございました。

|

« 習い事2 | トップページ | 魚釣りに行きたい! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいですね~。私も時々いただき物をしますが
不調者さんからのは、心のこもった物が多く
うれしいですね。
鳥越先生が羨ましがるでしょうね。ふくろうだけに。

投稿: 氷見 | 2008年6月21日 (土) 22時50分

手作りの贈り物は本当に心がこもっていてありがたいです。私もこんな贈り物を沢山増やしたいと思っています。

投稿: おおくぼ | 2008年6月21日 (土) 23時24分

良かったですね~♪贈り物って本当に嬉しいですよね(^^)

投稿: 伊波 | 2008年6月21日 (土) 23時28分

私も手作りものって大好きです。その巾着、形・色ともに本当にかわいいですね。

投稿: 新居 | 2008年6月22日 (日) 05時17分

氷見先生、大久保先生、伊波先生、新居先生
コメントありがとうございました!

氷見先生
私もふくろうを作っていると聞いた時に、鳥越先生の事を思いました。
贈り物でもとっても感激なんですけど、
手作りとなるとさらに大大大感激です。

大久保先生
先生の素敵な治療所も、手作りの贈り物でいっぱいになると思います。私も何か手作りの物が出来るようになったらお届けします!いつになるか分かりませんが・・・

伊波先生
達人会、楽しんで来られましたか?
贈り物、本当に嬉しかったです。
私が贈り物に選ぶのは、お菓子類かな。
自分がお菓子好きなのでbirthday

新居先生
はじめまして。
そうなんです。とってもかわいいんです。
私も裁縫、始めてみようかなと思いました。
が、うちでミシンが活躍するのは年に数回・・・。
まずは簡単なものから挑戦ですね。


投稿: みゆまま | 2008年6月22日 (日) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514318/21794830

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント:

« 習い事2 | トップページ | 魚釣りに行きたい! »