« 6月度APP法スクーリング | トップページ | 両手のしびれその後 »

施術中に・・・

今日の福岡の甘木の天気はどんより曇り空cloudです。

今日初来院の女性、首・肩痛・時々両手指先のしびれ

いう症状でした。

問診で原因は簡単に言うと〝疲労〟impact

ご本人の環境の変化により生活のリズムがくるい

知らず知らずの間に疲労が溜まってしまっています。

話の中で『働き過ぎてはない』という事でしたが

睡眠時間、食事、仕事とどう考えても頑張り過ぎでした。

施術を進めていくと途中途中で『とても気持ちいい』

いう言葉を頂きました。。。happy01

こういった頑張り屋の方には一刻も早く楽になって

欲しいと思います。

睡眠、お風呂、生活習慣などの指導もしっかり聞かれて

帰られたので回復も早いと思います。

また明日来院されるので最短で回復させます。

本気で体質改善したい方どうぞお気軽にご相談ください!

|

« 6月度APP法スクーリング | トップページ | 両手のしびれその後 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

動きすぎは女性では当たり前ですもんね。
私は不調者さんに「私の顔を見るたびにずぼらに
なりますよ」と言っています。

投稿: 氷見 | 2008年6月24日 (火) 23時03分

最短で回復させてあげて欲しいですshine
星野先生の様に診断力をあげれるよう、私も問診しっかりやりますup

投稿: 満美香 | 2008年6月24日 (火) 23時45分

氷見先生 熊橋先生コメントありがとうございます。

女性には休む暇がないですよね。それが普通だと思ってるのが男から見たらすごいですよね氷見先生。

熊橋先生、話をしっかり聞いてあげてくださいね。その中に原因がありますよ。

投稿: 星野 | 2008年6月25日 (水) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514318/21859473

この記事へのトラックバック一覧です: 施術中に・・・:

« 6月度APP法スクーリング | トップページ | 両手のしびれその後 »