« 動物シリーズその3 | トップページ | 生理が楽しみになる本 »

驚き

今日の福岡の甘木の天気は何とか晴れsunです(笑)

腰痛・膝痛で今日初来院の79歳女性。

20分ほどかけて問診しました。。。

腰は長い時間歩くと痛みだす。少し猫背ぎみ。

膝は足の曲げ伸ばしが痛く椅子から立ち上がる時が

特に手の支えがないと立ち上がれないということ。。。

人間の自然治癒力の話に興味津々でした。。。

20分くらいの施術後にベットに腰かけて変化を

聞いていたところ腰かけていたベットから立ち上がり

2~3秒の沈黙・・・

『立ち上がる時、支えがなくても立ち上がれた!!』

『しかも痛みなく立ち上がれた!!』

笑顔でしかも不思議そうに変化を伝えてくれました。

施術家として1番うれしい瞬間です。。。

もちろん完全回復まで気を抜けません!!

何度も痛みを確認されていたので〝動き過ぎないように〟

と注意をさせていただきました(笑)

腰の方は長時間歩かないと分からないということで

確認できませんでしたが次回来院時に確認します。。。

今日も笑顔が見れて幸せです。。。

|

« 動物シリーズその3 | トップページ | 生理が楽しみになる本 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

星野先生 着実に結果をだしていますねup
不調者さんの痛みがとれたときが一番うれしいですねscissors気持ちわかりますnotes

投稿: 芦内 | 2008年5月14日 (水) 18時37分

芦内先生 コメントありがとうございます。

今日の不調者さんは最近で一番のよい反応でしたhappy01

投稿: 星野 | 2008年5月14日 (水) 18時50分

星野先生
良かったですね~!嬉しいですよね♪

投稿: 伊波 | 2008年5月14日 (水) 21時26分

本当に笑顔が見れて良かったですねぇ!

投稿: おおくぼ | 2008年5月14日 (水) 23時04分

さすが、星野先生。
その時の先生の顔も
思い浮かびますよ。

投稿: 氷見 | 2008年5月14日 (水) 23時34分

伊波先生 大久保先生 氷見先生コメントありがとうございます。
いよいよ今月のコースに行かれますね!!

伊波先生 うれしいです~~happy01

大久保先生 お金よりたくさんの笑顔が見たいです(笑)

氷見先生 どんな顔が浮かびましたか?こんな顔happy02

投稿: 星野 | 2008年5月15日 (木) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514318/20948795

この記事へのトラックバック一覧です: 驚き:

« 動物シリーズその3 | トップページ | 生理が楽しみになる本 »