« 優しい気持ち | トップページ | 開業届 »

今日の不調者さん

今日の福岡の甘木の天気はどんより空のcloudです。

今日膝痛で初来院の女性。

症状としては昼の2時3時になると膝がうずいて

立っているのもつらいということ、少しO脚ぎみ。

話を聞くと〝その痛みは手術しないととれない〟

〝軟骨がすり減っている〟病院で言われたそうです。

絶対にそんなことはありません。

手術しなくても痛みはとれます。

精神的にも落ち込んでおられ本当に

つらそうで見ているこちらも涙ぐんでしまうほど・・・

『もう先生に頼るしかないです。』と涙ながらに言われ

すごく気合いがみなぎりました。

絶対どうにかしてあげたい。

絶対手術しなくても大丈夫!!

あなたがあきらめないかぎり

私は絶対諦めません!!

|

« 優しい気持ち | トップページ | 開業届 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あなたがあきらめない限り私は絶対諦めません!
良いコメントですよねぇ!!

投稿: おおくぼ | 2008年5月 1日 (木) 22時10分

大久保先生 コメントありがとうございます。

本当に困っている方は特にどうにかしてあげたいです。

投稿: 星野 | 2008年5月 2日 (金) 09時21分

おーーーーーーーーっ!!!!
昔からは考えられない発言ですね~
立派な大人 いやっ 立派な先生になりましたね^^

投稿: でっき~ | 2008年5月 2日 (金) 09時31分

ひでき コメントありがとう。
最近は特に人のためにと思います。

回復した人の顔を見ると元気が出るよ。

投稿: みゆぱぱ | 2008年5月 2日 (金) 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514318/20688990

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の不調者さん:

« 優しい気持ち | トップページ | 開業届 »