« 開業届 | トップページ | 吉野ヶ里歴史公園 »

能古島

今日の福岡の甘木の天気はほど気温が高くsunでした。

今日は土曜日で午前中の診察でしたので前々からみゆ

約束していた通り、潮干狩に行ってきました。

我が家は自然の中で遊ぶことが大好きで潮干狩

必ず毎年行っています。

去年に 引き続き福岡市の能古島(のこのしま)

行くことにしました。

車ごとフェリーshipに乗せ島に渡ります。

渡船場に着いたら車で走ること5分・・・

昼から出発したこともあり、着いたら即掘り始め

2時間半の潮干狩を満喫しました。

家族みんなのを合わせるとバケツ一杯に・・・

5時頃から島内にある〝アイランドパーク〟に寄りました。

006 パーク内には今つつじ

咲き乱れていました。

その他にもtulipがたくさん。

かなり癒されましたが、みゆの目的はそれではありません。

002_2 〝うさぎ〟です。

ここにはうさぎが直に触れる

〝うさぎ村〟があるんです。

他には〝やぎパーク〟でもやぎを直に触ることができます。

写真のうさぎ、かわいいでしょう?

今日のみゆはとても上機嫌でしたnote

|

« 開業届 | トップページ | 吉野ヶ里歴史公園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

小さなウサギとても可愛いですね(^^)
私も前はウサギを飼っていました~

投稿: 伊波 | 2008年5月 4日 (日) 01時18分

みゆちゃんとの家族サービスやっていますねぇ~

今の時期に今しか出来ない子供とのふれあいは、沢山あると思います。出来る限りやってあげると子供も親も満足するはずです。(うちの子は幼稚園の時の事は、殆ど覚えていませんけど?)因みに我が家は5月の連休はYAHOOドームばかりでしたけど????

投稿: おおくぼ | 2008年5月 4日 (日) 06時46分

伊波先生 大久保先生コメントありがとうございます。
みゆもうさぎ飼いたいらしいですけど、いつも『死んだ時悲しいよ』と言ってます。実際自分が飼っていた動物が死んだ時の悲しみは今でも頭に残ってますから・・・

大久保先生 今しかやってあげられないことはできるだけやってあげようと思ってます。

投稿: 星野 | 2008年5月 4日 (日) 09時39分

星野先生、こんばんは。
みゆちゃん、うれしそうじゃないですか!!
奥さんもニコニコかな?
何より、先生が一番楽しんでたりして。
良いお休みになって良かったですね。
             氷見

投稿: 氷見 | 2008年5月 5日 (月) 02時04分

氷見先生 コメントありがとうございます。確かに一番楽しんでるのは私かもしれません(笑)

先生はどこか行かれましたか?

投稿: 星野 | 2008年5月 5日 (月) 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514318/20745963

この記事へのトラックバック一覧です: 能古島:

« 開業届 | トップページ | 吉野ヶ里歴史公園 »