« ストレス | トップページ | 肉まん »

今日の福岡の甘木の天気は曇りcloud時々sunです。

ある不調者さんから朝予約の電話telephoneが鳴りました。

その不調者さんは首・肩痛で約1か月ぶりの来院です。

前回『次回はこちらから電話します』と言われていて

なかなか電話がなかったので気になってた方でした。

問診の時『調子はどうでしたか?』と聞くと

『ずっと痛かったので電気治療にしばらく行っていてだいぶん

良くなったのでまたこちらに来ました』と言われました。

・・・電気治療?

なぜ電気治療で調子が良くなってるのに・・・?

この方、明日も来院予定です。

あなたが諦めない限り私も決して諦めません!!

電気治療より〝リセット療法〟を選んだあなたを決して

後悔させません!!

|

« ストレス | トップページ | 肉まん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

不思議な・・!後悔させないように頑張ってくださいね♪

投稿: 伊波 | 2008年5月 8日 (木) 21時19分

星野先生の最後の言葉いつも、
涙を浮かべて読んでいます。

今日は少し念じながら施術してみました。
結果よりも、気持ちが良かったです。

投稿: 氷見 | 2008年5月 8日 (木) 23時47分

伊波先生 氷見先生 コメントありがとうございます。

不思議でしょ?伊波先生、調子が良くなってるならそのまま電気治療を続けると思うんですけど・・・

氷見先生 気持ちですよね!!気持ちは相手に通じますよね。

投稿: 星野 | 2008年5月 9日 (金) 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514318/20838764

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ストレス | トップページ | 肉まん »