« 肉まん | トップページ | 5月度スキルアップスクーリング »

地域の看板

今日の福岡の甘木の天気は朝からrainです。

昨日店舗をかまえている地域の方から電話をいただきました。

ここ依井地区の住居の立て看板を6年ごとに立て替えている

そうなんですが今年がその年だということでした。

金額は安くありませんが店のPRをしていいよとも

言われましたし、何より地域に貢献したいので即答しました!

その方と色々お話をさせていただき〝いつからやってるの?〟

〝どんなことするの?〟〝その療法はいつからあるの?〟など

質問が次から次へとありました。

その方から『ポスティングしなきゃ、全然知られてないよ』

『広告は見らずに束で捨てる人が多いから・・・』

『体が健康になりたい人はたくさんいるよ』などと

アドバイスもいただき嬉しくなりました。

地域の方々と親しくなるのはとても嬉しいことですね!!

きっと地域に貢献できる『からだ回復センター甘木』

なりますばい!!

|

« 肉まん | トップページ | 5月度スキルアップスクーリング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たくさーん地域に貢献して、地域で有名な施術所にしてくださいね。

投稿: 伊波 | 2008年5月10日 (土) 13時24分

伊波先生 コメントありがとうございます。

頑張ります。たくさん貢献し愛される施術所を目指します!!

投稿: 星野 | 2008年5月10日 (土) 22時15分

その気持ちを持っている事が
いい施術所の条件なんですね。

投稿: 氷見 | 2008年5月10日 (土) 22時51分

氷見先生 コメントありがとうございます。

まず地域に愛される信頼される施術所を自分は目指しています。

投稿: 星野 | 2008年5月11日 (日) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514318/20870965

この記事へのトラックバック一覧です: 地域の看板:

« 肉まん | トップページ | 5月度スキルアップスクーリング »