« 驚き | トップページ | こわくないよね? »

生理が楽しみになる本

今日の福岡の甘木の天気は快晴sunsunsunです。

はじめまして。今日はみゆままの登場です。

タイトルにも書いてる生理本

この本は、新潟にある整体院の先生が出されている本です。

この本を読むと、面倒くさくてたまらない

生理が楽しみになります。

本の中にも書いてあるのですが、なんと著者の奈緒美先生は

生理中をノーナプキンで過ごされていますcoldsweats02

これを初めて知った時の私の感想は、

ありえない・・・thinkの一言。

そう思いながらも、興味は募るばかりsweat01

とうとう本を購入してしまいました。

読んでの感想は・・・冒頭にも書いてますが、

本当になんだか生理が楽しみheart04

ノーナプキンで過ごすことで、生理痛や生理不順・生理時の

腰痛が解消されたり、生理のたびに体の変化を

実感できるそうです。いいことづくめですね。

次回の生理から、私もノーナプキンに近づくように、

チャレンジしてみようscissorsそう思える本の内容でした。

まずは、ステップ1の紙ナプキンから

布ナプキンに変えて頑張ってみます。

この本を読みたくなった方、からだ回復センター甘木にも

置いてます。

興味のある方、一緒にノーナプキン、チャレンジしませんかscissors

008_2 奈緒美先生のブログも面白いので

りそらのイングルサイト

検索してくださいね。

↑↑↑↑↑↑

これがその本です。

|

« 驚き | トップページ | こわくないよね? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

じゃ~僕もノーナプにチャレンジしてみます♪

投稿: でっき~ | 2008年5月15日 (木) 22時46分

でっき~コメントありがとうheart04
みんなでノーナプにチャレンジcoldsweats01
奥さまにも勧めてみてちょclover

投稿: みゆまま | 2008年5月16日 (金) 09時46分

みゆままさん
初めまして、いつものように、みゆぱぱさんが書いてると思っていたのでビックリしました~!
みゆままさんだったのですね、ホッとしました(^^)

投稿: 伊波 | 2008年5月16日 (金) 23時20分

お酒が大好きな伊波先生 はじめまして。
コメントありがとうございますheart01
いつもパパがお世話になってますhappy02
初めてのブログだったので、ちょっと
ドキドキでした!

投稿: みゆまま | 2008年5月17日 (土) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514318/20966442

この記事へのトラックバック一覧です: 生理が楽しみになる本:

« 驚き | トップページ | こわくないよね? »