« 地域の看板 | トップページ | 日田市散策 »

5月度スキルアップスクーリング

今日の福岡の甘木の天気はsunでした。

今日は北九州の日本回復整体総合学院九州校での

スキルアップスクーリングに講師として参加しました。

今回のスクーリングには男性4名、女性2名の

計6名の先生方が参加されていました。

福岡県、佐賀県、広島県、愛媛県から参加されている

先生方です。

004 その中から今月で修了された

愛媛県安川先生です。

女性ならではのやさしい施術を

行う先生です。事前練習もしっかりされていました。

『ブログにのせるから写真撮らせて・・・』

お願いしたところ

『恥ずかしいから絶対ダメ!やめてください』という

お願いを振り切っての投稿です。

安川先生これからたくさんの体の不調な方を

救ってあげてくださいね。

修了おめでとうございます。(写真のせてごめんね)

|

« 地域の看板 | トップページ | 日田市散策 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スキルアップお疲れ様でした。
御願いを振り切っての写真のアップは高い物につくかもよ?

投稿: おおくぼ | 2008年5月11日 (日) 22時49分

大久保先生 コメントありがとうございます。

『林校長のブログにも写真が出てたんですよ!!』と言われてましたので大丈夫でしょう(笑)

投稿: 星野 | 2008年5月11日 (日) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514318/20897220

この記事へのトラックバック一覧です: 5月度スキルアップスクーリング:

« 地域の看板 | トップページ | 日田市散策 »