« 今日の不調者さん | トップページ | 能古島 »

開業届

今日の福岡の甘木の天気はsunです。

気温も高く少し体を動かすとsweat01が出ます。

今日はお昼に甘木税務署に開業届を提出してきました。

初めてのことでしたので少し緊張しましたが

税務署の方が気持ち良く対応していただいたので

スムーズに終えることができました。

これでビシッimpactとけじめがつきました。

やるしかありません。

多くの体の不調でお困りの方々を私の持てる技術と

諦めない心で回復の手助けを致します!!

|

« 今日の不調者さん | トップページ | 能古島 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

星野先生、こんばんは。
あんな、めちゃくちゃな報告に
メ-ルを頂いて本当にうれしかったです。

昨日、今日と力が入った、良いブログですね。
こちらまで、力が湧いてくるようです。

ご家族の為に体を大事にがんばっていきましょう!!
                 氷見

投稿: 氷見です | 2008年5月 2日 (金) 22時02分

開業届け提出おめでとうございます♪
何だか気持ちが変わりますよね~

投稿: 伊波 | 2008年5月 2日 (金) 23時41分

氷見先生 伊波先生コメントありがとうございます。

氷見先生 絶対家族を幸せにしましょうね。
最後には絶対笑いましょう!!右肩上がりup

伊波先生 開業届を出したら何だか気持ちが引き締まりました。今月やりましょうね!!

投稿: 星野 | 2008年5月 3日 (土) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514318/20711427

この記事へのトラックバック一覧です: 開業届:

« 今日の不調者さん | トップページ | 能古島 »