« 似顔絵 | トップページ | 体のメンテナンス »

子育て

今日の福岡の甘木の天気は晴れsunでした。

今日初めて来院された女性、もうすぐ2歳になる

お子さんを連れて来られました。

そのお子さんがかわいいheart04

癒されますhappy01

小さいお子さんがおられるお母さんはやはり大変ですね。

自分のくつろぐ時間はもちろん寝る時間も割いて子供の

世話をされます。

男から見れは尊敬ものです。

だから妊婦さん、小さいお子さんがおられる女性には

疲れがたまり痛みに変わります。

男性諸君はなるべく奥さんのお手伝いをしましょう!!

そんなことが頭に浮かんだ1日でした。。。

からだ回復センター甘木には女性スタッフがおりますので

小さいお子さんもご一緒に来院可能です。大歓迎です。

|

« 似顔絵 | トップページ | 体のメンテナンス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱり、先生は「フェミニスト」ですね。

男性の味方は、やっぱり「私」です。

しかし、ここだけの話だけど…、
男性の不調者さんは、はっきり言って嫌いです。
いかん、言い過ぎた。

訂正、あまり好ましい人は少ないようです。

投稿: 「整体の達人」です。 | 2008年5月21日 (水) 20時35分

小さいお子さんを連れていける施術所って、主婦にとってはありがたいですね(^^)

投稿: 伊波 | 2008年5月21日 (水) 23時13分

ほんと、女性は休まる事がありません。
星野先生の様なやさしさは、宝です。
見習って良い夫になりたいです。

投稿: 氷見 | 2008年5月21日 (水) 23時13分

星野先生の優しさは素晴らしいですhappy01
そして、女性は子供を連れて施術してもらえるなんて
凄く助かることですnote

投稿: 満美香 | 2008年5月21日 (水) 23時26分

中川先生 伊波先生 氷見先生 熊橋先生コメントありがとうございます。

中川先生、やっぱり男性は家族を守るために仕事をしないといけないので自分の体より仕事を選ぶのではないですかね~。

伊波先生、小さい子供が来院すると自分も妻も癒されて相乗効果がありますよ。

氷見先生、私は自分が優しいとは決して思ってません・・・
まだまだ手助けできることがたくさんあると思うので。
一緒にいいだんなを目指しましょう!!

熊橋先生、そういってもらえると嬉しいです。より良い施術所を目指します!!

投稿: 星野 | 2008年5月22日 (木) 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514318/21077355

この記事へのトラックバック一覧です: 子育て:

« 似顔絵 | トップページ | 体のメンテナンス »