« 回転寿司 | トップページ | 達人会 »

可能性は無限大

今日の福岡の甘木は午後よりsunとっても良いお天気になりました。

みゆぱぱは、明日、達人会の為、夕方から北九州へ。

今頃、仲間と一緒にbeer楽しんでるでしょうhappy01

そんな事を知らない美優は〝今頃ぱぱ勉強頑張りよるっちゃ

ろうね~〟と言ってましたcoldsweats01という事で、今日はみゆままです。

ある芸能人の方が、自分は母親に〝あなたの可能性は

無限大にあるのよ〟といつも言われて育てられてきたと

言ってありました。

つい先日、美優に〝宇宙飛行士になれるかなぁ?〟と言われ、

その言葉を思い出しました。〝美優がなりたいと思ったら

何にでもなれるんだよ〟と伝えました。すると〝宇宙飛行士の

学校を卒業したら宇宙で着る服を持ってくるから一緒に宇宙に

行こうねと嬉しい言葉をもらっちゃいました。

美優ちゃんこれからも大きな夢を持ってねhappy01応援してるよheart01

|

« 回転寿司 | トップページ | 達人会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すんごくでっかい夢ですね!
すばらしい!!

パパが夢を実現したから・・・
子供はちゃんと見ています!

これからのみゅうちゃんの成長が本当に楽しみですね!

投稿: kyoko | 2008年5月26日 (月) 19時45分

吉田先生 コメントありがとうございますclover
いつの日か、美優と一緒に宇宙旅行が
できるといいなぁ。
私も美優に負けない大きな夢を持って
これからもぱぱと一緒に頑張っていきます!

投稿: みゆまま | 2008年5月26日 (月) 22時47分

みゆままさん
1日でいいので、みゆちゃんお借りできませんかねぇ(^^)

投稿: 伊波 | 2008年5月27日 (火) 21時17分

伊波先生 コメント有難うございますheart01
沖縄に行ったら、伊波先生に預けますhappy01
きっと先生の事、大好きになると思います。
でもこのまま、沖縄に残ると言われたらどうしよう・・・。
間違いなく帰らないと言うはずですsweat01

投稿: みゆまま | 2008年5月28日 (水) 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514318/21170069

この記事へのトラックバック一覧です: 可能性は無限大:

« 回転寿司 | トップページ | 達人会 »