« 平塚川添遺跡 | トップページ | 6月度スキルアップスクーリング »

不調者さんの中に・・・

今日の福岡の甘木の天気は晴れsunです。

私は中学、高校と部活でバレーボールをやっていました。

特に中学の時の練習は厳しく今でもその時のことを

思い出すとゾッとします(笑)

昨日、今日と来院されている不調者さんの中になんと

中学時代の先生が来られています。

バレー部の顧問ではなかったですが時々練習や試合を

見に来ていただいてた先生です。

初来院の時、私はすぐに顔を見て〝○○先生では?〟

思い、すぐに聞いてみました。

その方は驚いた顔をされましたが色々話をするうちに

昔の話がどんどん出てきました。。。

私の妻もこの先生の事を知っており3人で時間の許す

限りお話させていただきました。

この方は現在80歳。

色々な体の不調を訴えられています。

少しでも恩返しをしたくて、そういう想いで施術しています。

私、37歳・・・この歳になって

『人のためにいい仕事をやってるね・・・』と褒められ

胸がいっぱいになりました。

歳をとって年月が流れても先生は先生だな・・・と

昨日、今日と感じています。

皆さんも『歳だから・・・』『病院で治らないと言われたから』

など、自分の体をあきらめないでください。

まだあきらめるのは早いですよ!!

〝リセット療法〟はさまざまな改善事例があります。

お近くの〝リセット療法〟整体院をご紹介します!!

|

« 平塚川添遺跡 | トップページ | 6月度スキルアップスクーリング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

星野先生が「人のためになる仕事」を選ばれたから、
この先生との再会があったんですね。
先生の周りには、素晴らしい出会いが沢山あって
素敵です。そんな先生を私も尊敬しています。

投稿: 氷見 | 2008年5月31日 (土) 20時53分

私は、この年になっても恩師には頭が上がりません!

投稿: おおくぼ | 2008年5月31日 (土) 22時10分

氷見先生 大久保先生コメントありがとうございます。
氷見先生、人の役に立てる仕事をしていて再会できてうれしく思います。どうでもいい仕事をして再会するより人に感謝される仕事で再会できて良かったです。

大久保先生、いつになっても先生は先生だし、先生の前ではいつまでも生徒ですよね!!

投稿: 星野 | 2008年5月31日 (土) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514318/21306298

この記事へのトラックバック一覧です: 不調者さんの中に・・・:

« 平塚川添遺跡 | トップページ | 6月度スキルアップスクーリング »