« こわくないよね? | トップページ | めだか »

驚きのその後

今日の福岡の甘木の天気は連日の快晴sunsunsunです。。。

先日ご紹介した膝痛impactで来院されてる不調者さんが

今日2度目の施術を受けに来られました。

入ってくるなり『先生、掃除しすぎちゃいました』

あららら~sweat01と思いながらも私の説明不足と反省しながら

施術前の問診を行いました。

      私『何をやったんですか?』

不調者さん『掃除とあと荷物を2階に運んでしまいました』

      私『あれだけ動き過ぎないように言ったでしょう?』

不調者さん『膝だけじゃなくて体全体が軽かったもので・・・』

この不調者さんの膝は次の日に痛みがもどったようです。

それでも普段やらない作業を行っても1年も前からの痛みが

1日軽減されていること自体、この回復法はすごいな!!

と思います。

施術後はまた軽くなった膝と私の顔を笑顔で何度も

しかも不思議そうに見られていました。

今度は施術後の注意事項をしっかり指導しましたが、

本人が1番分かられてると思います。

やれていなかった仕事をやりたい気持ちはすごく

分かりますが今はやらないでくださいね。

|

« こわくないよね? | トップページ | めだか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

出来なかったことが出来るようになるんですよね~
つい動いちゃう気持ちわかるな~

投稿: とりごえ | 2008年5月17日 (土) 23時00分

鳥越先生 コメントありがとうございます。

私の説明不足と反省してます。もっと不調者さんの事を思いアドバイスしなければ・・・

投稿: 星野 | 2008年5月18日 (日) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514318/20996019

この記事へのトラックバック一覧です: 驚きのその後:

« こわくないよね? | トップページ | めだか »