« 交通時刻表 | トップページ | 地域の看板完成 »

ホームページ

今日の福岡の甘木の天気は曇りcloudのちrainです。

『からだ回復センター甘木』ホームページを作る計画を

立てていて妻がパソコン教室で勉強し自分達で

作れるのならと奮闘していますがなかなか難しいようです。

今日は『株式会社 日本テレメッセージ』吉戒茂久さん

ホームページ作成についての話を聞きました。。。

パソコンが苦手な私にはちょっと難しい話でしたが

それでもできるだけわかり易く話してくださった吉戒さん

ありがとうございましたhappy01

なんとなくですが私にもそれなりに理解できました(笑)

色々な話をしてくださり気持ちが〝快〟になってました。

さすがITソリューション事業部〝主任〟good

話が上手くて勉強になりました。

色々な観点から考えて決めたいと思います。

大事なのは〝リセット療法〟『からだ回復センター甘木』

知ってもらうこと。

そして多くの方の体の不調が改善されること。

あなたの体の痛み、不調あきらめないでください!!

|

« 交通時刻表 | トップページ | 地域の看板完成 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当にパソコンってわけが分かりませんよね。
私も「日々」頭を悩ませてます。

昨日のバスの案内ですが、私もやってます。
今までに、問い合わせが1件だけありました。
ただ、それ以上に繰り返しアナウンスされる
メリットはあるように思います。

来年は分かりませんが(笑)

投稿: 氷見 | 2008年5月28日 (水) 22時43分

ホームページ作り頑張ってください。
パソコンは僕も苦手です。

でも最近紙に書くよりキーボードを打つほうが楽になってきました・・

投稿: とりごえ | 2008年5月29日 (木) 08時29分

氷見先生 鳥越先生コメントありがとうございます。

氷見先生、アナウンスは速効性がなくてもじっくり時間差でくるように思いますね。認知度を上げるにはすごくいいですよね。

鳥越先生、ホームページはなかなか難しいですね。
いろいろあって迷うし、高ければいいものが作れるけど・・・頭痛いです・・・

投稿: 星野 | 2008年5月29日 (木) 09時25分

先日はありがとうございました。ホームページ作成は頭が痛いですね。でもやらねばscissors

投稿: 芦内 | 2008年5月29日 (木) 12時01分

芦内先生 コメントありがとうございます。

本当にやらねばいけませんね~。行動行動!!

投稿: 星野 | 2008年5月29日 (木) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514318/21239279

この記事へのトラックバック一覧です: ホームページ:

« 交通時刻表 | トップページ | 地域の看板完成 »