« 新幹線 | トップページ | 酔う »

今日の晩ご飯

今日の静岡の焼津は朝からrain時々雷thunderも鳴る空模様でした。

今日から日本回復整体総合学院の4月度達人コースが

始まりました。

今月は男性の先生4人が入校されました。

全員高い意識での〝決意表明〟素晴らしかったです。

講義が終わり先生達11人で『知味苑』という店に

晩ご飯を食べに行きました。

みんながおいしいと勧めてくれたラーメンを注文しました。

002 〝魚鮮麺〟と書いて

〝ゆうせんめん〟と読みます。

野菜あり、玉子あり、チャーシュー

あり、はんぺんありボリューム満点でした。

さらに〝だし〟がうまい!!

スープも全部頂きました。

みなさんももしもーしもーーし焼津に来ることがあったら

『知味苑』にゴーゴーrun

|

« 新幹線 | トップページ | 酔う »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514318/20364034

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の晩ご飯:

« 新幹線 | トップページ | 酔う »