« あいさつ | トップページ | 新幹線 »

明日から静岡

今日の福岡の甘木の天気はrainが降ったり止んだりでした。

明日から静岡県焼津市の日本回復整体総合学院での

4月度達人コース出席のため25日まで

『からだ回復センター甘木』はお休みをいただきます。

体が不調な方に少しでも楽になっていただけるよう

しっかり学んできたいと思います。

先ほど、小学校から帰ったみゆとお風呂には入りました。

「パパ明日からまた静岡に行ってくるけん。」と言うと

「みゆも学校休んで静岡に行く。」と言ってくれました。

「一緒にはいけないよ。」っていうことを言ったら

「すぐ帰って来て。」だってheart04happy01

まだ今のところパパは必要だと思ってくれているようです。

でも、最後に一言・・・

「パパが帰ってくる時にはみゆは2年生になっとるよ・・・」

私はいったいどのくらい静岡に滞在するのかな(笑)

GAME(DVD付) 【初回限定盤】

GAME(DVD付) 【初回限定盤】

アーティスト:Perfume

GAME(DVD付) 【初回限定盤】

|

« あいさつ | トップページ | 新幹線 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

思わず笑ってしまいました~!みゆちゃんって、本当に可愛いですね(^^)

投稿: 伊波 | 2008年4月16日 (水) 23時31分

伊波先生 コメントありがとうございます。

みゆはいつも自分を楽しい気分にさせてくれます。
今日からしばらくみゆに会えないですが頑張らなければ!!

投稿: 星野 | 2008年4月17日 (木) 07時20分

いいですね~
かわいいですね~
すごく、ほのぼのしました。

投稿: とりごえ | 2008年4月17日 (木) 09時12分

鳥越先生 コメントありがとうございます。

みゆは私の心の支えです。

投稿: 星野 | 2008年4月17日 (木) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514318/20293501

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から静岡:

« あいさつ | トップページ | 新幹線 »