« 春の予感 | トップページ | 骨ちゃん »

動物シリーズその1

今日の福岡の甘木の天気は朝からどんよりのcloudです。

天気予報では夜にはrainが降ってくるようになってます。

うちの院内にはひと月ごとのカレンダーを貼っていますが

裏面が切り貼りして動物が作れるようになっています。

2月のカレンダーの裏は『犬』dogdogdog

002 なかなかのできでしょう!!

それは私が作ったのでは

ないからですcoldsweats01

この仕事はもともと不器用な私の担当ではありません。

結構器用な妻の仕事です。みゆのお気に入りです。

毎月作って院内に展示していきたいと思います。

3月の動物も完成していますがまた後日

紹介したいと思います。

お楽しみに・・・scissors

起業バカ 2 やってみたら地獄だった! Idiot Entrepreneurs (ペーパーバックス)

買ったきっかけ:
日本回復整体総合学院学院長おすすめの本

起業バカ 2 やってみたら地獄だった! Idiot Entrepreneurs (ペーパーバックス)

著者:渡辺 仁

起業バカ 2 やってみたら地獄だった! Idiot Entrepreneurs (ペーパーバックス)

|

« 春の予感 | トップページ | 骨ちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

面白いカレンダーですね~!

どこでみつけたんですか!?
いいないいな~!!

投稿: kyoko | 2008年4月 2日 (水) 16時23分

吉田先生 コメントありがとうございます。

もらい物です。車で有名な某メーカーです。

投稿: 星野 | 2008年4月 2日 (水) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514318/12145645

この記事へのトラックバック一覧です: 動物シリーズその1:

« 春の予感 | トップページ | 骨ちゃん »