« 動物シリーズその2 | トップページ | みゆの担任『的場先生』 »

入学式

今日の福岡の甘木の天気はcloudのち昼前からrainです。

今日4月9日はみゆ小学校の入学式でした。

朝から曇り空で天気が心配でしたが式が始まるまで

が降ることはありませんでした。

車で小学校の門を通ろうとしたらなんだか行列が・・・

何かな~?と見ていると門の処で写真撮影camerashine

009 思わず最後尾に並んでました。

同じ幼稚園で見かけた顔が

たくさんありみゆもほっとした様子。

同じクラスにも友達がいました。

式では2年生の〝歓迎の表現〟と題して

歌や芝居などミュージカルを思わせる催しもあり感動しました。

校歌斉唱では私の母校でもあり、一緒に歌っちゃいました。

013 お友達の『井上じゅりちゃん』

教室でcamerashine

これからたくさん友達つくって勉強に

遊びに色々なことを楽しんで欲しいです。

そして担任の『的場圭子先生』な・な・なんと・・・!!

それはまた後日・・・

|

« 動物シリーズその2 | トップページ | みゆの担任『的場先生』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>そして担任の『的場圭子先生』はな・な・なんと・・・!!

星野先生の小学校時代の担任だったのだ~!

…どうですか?正解?

投稿: とりごえ | 2008年4月 9日 (水) 22時37分

元同級生OR元彼女!?(爆)

投稿: kyoko | 2008年4月10日 (木) 00時20分

鳥越先生 吉田先生コメントありがとうございます。

お二人とも ブブーッ はずれです。
答えはまた後日に・・・お楽しみに。

投稿: 星野 | 2008年4月10日 (木) 08時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514318/20059398

この記事へのトラックバック一覧です: 入学式:

« 動物シリーズその2 | トップページ | みゆの担任『的場先生』 »