« からだ回復センター筑後たしま整体院 | トップページ | ㈱田島織物工場見学 »

パソコン

今日の福岡の甘木の天気は晴れsun夕方からrainです。

今日は昼前からずっとパソコンの前にいます。

へんな姿勢で長時間パソコンをたたいたり、画面を

長時間見ることで目が疲れ、肩が凝り頭痛がします。

最近は肩凝りや頭痛でお悩みの方はパソコンを仕事で

使う人が多いです。

今日はそんな方達の気持ちがすごく分かりました。

仕事とはいえ、体にはかなりの負担がかかっています。

仕事などでパソコンを使う方、お体を大切に・・・

こまめに休憩し、体を動かしましょう!!

ホタル帰る―特攻隊員と母トメと娘礼子

ホタル帰る―特攻隊員と母トメと娘礼子

著者:赤羽 礼子,石井 宏

ホタル帰る―特攻隊員と母トメと娘礼子

|

« からだ回復センター筑後たしま整体院 | トップページ | ㈱田島織物工場見学 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。星野先生。
とても、雰囲気のいい、ブログですね。
これからも、楽しみにしています。
奥様、娘さん、お帰りに喜ばれた
事でしょう。これからも、がんばりましょう。
こちらは、少し、寂しくなりますが
先生の分まで張り切ってまいります。
甘木からも、応援して下さい。

投稿: 氷見 康 | 2008年4月27日 (日) 21時45分

星野先生こんばんはhappy01

パソコンのやりすぎには気をつけましょうpc

でもついついやってしまいますねsad

気持ちよくわかりますcoldsweats01

投稿: 芦内 | 2008年4月27日 (日) 22時41分

氷見先生 芦内先生 コメントありがとうございます。

氷見先生 約束通りコメント頂いてすごく嬉しいです。
先生のブログやHPあればリンクしますので送ってください。
また、残りのコースを楽しんでくださいね。

芦内先生 文章おこし終わったんですか?

投稿: 星野 | 2008年4月27日 (日) 23時05分

星野先生とこんなに離れているのに
つながっている気がしてうれしいです。
私も作成中です。出来たら、是非
宜しくお願いします。
現在、私も講義報告を作成中です。
体が壊れていきます・・・・・・。

投稿: 氷見です | 2008年4月27日 (日) 23時47分

星野先生 おはようございます。sun
文章起こしは終わって26日に送りましたcoldsweats01
毎日することがいっぱいで追いつきませんpunch

投稿: 芦内 | 2008年4月28日 (月) 08時51分

氷見先生 芦内先生 コメントありがとうございます。

氷見先生 講義報告大変ですがすごく勉強になるし、送信をクリックした時の達成感は格別です。

私はいつもそばにいるし、応援しています。いつでも連絡ください!!

芦内先生、仕事早いですね~。さすがです。私も昨日終わりました。

投稿: 星野 | 2008年4月28日 (月) 09時00分

星野先生、こんばんは。
星野先生も芦内先生も、仕事速いですね。
私は、やっと、シュミレ-ションの斉藤先生の
ところが終わったところです。

本当ですね。送信を「ポチッ」としたら
気分良いでしょうね。がんばります。

先生方はお休みはいかがお過ごしになるのでしょうか?星野先生はみゆちゃんと遊ばれるのかな?
いいですね。楽しい報告聞かせて下さい。

投稿: 氷見です | 2008年4月28日 (月) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514318/20609395

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン:

« からだ回復センター筑後たしま整体院 | トップページ | ㈱田島織物工場見学 »