« ㈱田島織物工場見学 | トップページ | 優しい気持ち »

からだ回復センター筑後 たしま整体院紹介

今日の福岡の甘木の天気は快晴sunsunsunでした。

気温も5月下旬並みの暖かさ。

体が今たまたま不調な方も回復してこの晴れ晴れした

天気を、外の空気をめいいっぱい感じて頂きたいものです。

昨日のブログで予告してましたが今日は福岡県の筑後市で

この4月に整体院を開業された田島徳昭先生

施術所を紹介したいと思います。

007 からだ回復センター筑後 たしま整体院

住所:福岡県筑後市大字西牟田

定休日:日曜・祝日

自宅の1室を使って施術をされています。

008 ゆくゆくはもう1部屋も使い、ペットを

2台に増やす予定だと聞きました。

筑後市の人はもちろん、久留米市や

筑後市近郊にお住まいの体で不調でお困りの方は

『からだ回復センター筑後 たしま整体院』へどうぞ。

また、体の不調でお困りの方はお近くの〝リセット療法〟の

整体院へどうぞ。

きっとお力になれると思いますよshine

|

« ㈱田島織物工場見学 | トップページ | 優しい気持ち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

卒業おめでとうございます。
今からが本番ですね!!

オレんちの近くですね!!!

投稿: でっき~ | 2008年4月29日 (火) 17時36分

ひでき コメントありがとう。
6ヶ月間長かったような早かったような・・・

今からは後ろを見ずにガンガン行くばい!!

投稿: みゆぱぱ | 2008年4月29日 (火) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514318/20648391

この記事へのトラックバック一覧です: からだ回復センター筑後 たしま整体院紹介:

« ㈱田島織物工場見学 | トップページ | 優しい気持ち »