« 春 | トップページ | ピアノの発表会 »

行ってきました!!

今日の福岡の甘木の天気は花見日和のsunでした。

今日は土曜日でわが『からだ回復センター甘木』

午前中だけの治療でした。

昼から高校からの友達『直樹』バーベキューに誘われ

肉の欲望に負けフラフラと行ってしまいました。

だいぶ自分ではスリムになってきたと思ってましたが・・・

お肉の誘いは断れませんsadsweat01

これがすごく良い肉でやわらかくて〝おいすぃーい!!〟

4時頃からは空港近くの松崎先生の施術所を訪れました。

001 『松崎からだ回復センター』です。

途中で開業祝いに観葉植物

購入し地図を見ながら行きました。

が・・・さすが松崎先生!!忙しそうでした。

杖をついて来られた不調者さんは帰りに私が見た時は

杖なでしかも足取り軽さらに笑顔で帰っておられました。

003 〝さすがだなー〟と鳥肌たちました!!

ゴールデンコンビの松崎夫妻

ツーショット写真撮りました~♪♪

店内もとても落ち着ける心休まる空間でしたheart04

そこに協力助っ人の奥様がおられて〝鬼に金棒〟ですpunch

松崎先生そして奥様、お忙しい時に寄らせていただき

色々話もさせていただきおみあげまでいただき・・・

いただきっぱなしでありがとうございました!!

|

« 春 | トップページ | ピアノの発表会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

美味しいお肉食べられてよかったですね♪
もっと太って貫禄つけてもいいかも(^^)

投稿: 伊波 | 2008年4月 6日 (日) 23時20分

伊波先生 コメントありがとうございます。

すげーおいしかったです。
ただ車rvcarで行ってたので伊波先生の好きなビールbeer
飲めなくて残念でした。

投稿: 星野 | 2008年4月 6日 (日) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514318/12325704

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました!!:

« 春 | トップページ | ピアノの発表会 »