« 開業祝い | トップページ | 動物シリーズその1 »

春の予感

今日の福岡の甘木は気温も高いい天気sunsunsunです。

昼前に妻とみゆがポスティングしながら近くの店に昼の

弁当riceballを買いに行きました。

帰ってきたみゆの手にあるもの・・・それはつくしでした。

001 朝から晩まで店の中にいる私は

外の天気、気温などほとんど

分かりません。

昼休みに窓を開け空気を入れ替えると暖かい気持のいい

typhoonが入ってきました。

プロ野球baseballも始まり、みゆももうすぐ入学式・・・school

もう春cherryblossomですね。

起業バカ (ペーパーバックス)

買ったきっかけ:
日本回復整体総合学院学院長おすすめの本

起業バカ (ペーパーバックス)

著者:渡辺 仁

起業バカ (ペーパーバックス)

|

« 開業祝い | トップページ | 動物シリーズその1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつも可愛いみゆちゃん!ですね♪
早く実物に会いたいなぁ~(^^)

投稿: | 2008年4月 1日 (火) 23時14分

みゆは私の太陽です。

投稿: 星野 | 2008年4月 2日 (水) 10時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514318/12074879

この記事へのトラックバック一覧です: 春の予感:

« 開業祝い | トップページ | 動物シリーズその1 »