« 卒業しました | トップページ | パソコン »

からだ回復センター筑後たしま整体院

今日の福岡の甘木の天気は朝rainのちsunでした。

今日は土曜日で午前中だけの治療でしたので昼から

福岡県の筑後市で本日開業された田島徳昭先生

ところに行ってきました。

『からだ回復センター筑後 たしま整体院』です。

田島先生の家は『㈱田島織物』という会社を営んでおられ

工場見学もさせていただきました。

タオルを生産されており、実際に機械でタオルを織る

ところを見せていただき感激shineしました。

後日写真を紹介したいと思います。お楽しみに・・・

田島先生、お忙しいところありがとうございました。

|

« 卒業しました | トップページ | パソコン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514318/20590373

この記事へのトラックバック一覧です: からだ回復センター筑後たしま整体院:

« 卒業しました | トップページ | パソコン »