« 行ってきました!! | トップページ | 花見 »

ピアノの発表会

今日の福岡の甘木の天気はsunでした。

今日はみゆピアノの発表会本番でした。

毎日少しずつ練習して頑張ってましたpunch

朝倉郡筑前町の結構山の中にある〝ピアノハウス〟

午後2時より始まりました。

会場に着く前にみゆに心境を聞いてみたところ

「全然緊張してない、楽しみ~」という返事が・・・

なんと肝が据わってることでしょう。

父親の私があがり症なもので心配してましたが・・・coldsweats01

001 これは2曲目の親子で

『どんぐりころころ』

弾いているところです。

妻の方が緊張sweat01して指がブルブル震えてたそうです(笑)

2人とも頑張りました。ノーミスですshine

004 発表会が終わって外で1枚。

『やったぜ』って顔してます。

手に持っているのは記念品です。

ピアノの発表会、想像してたよりずっと良かったです。

心に響く音色でたくさん感じることがありました。感動

今日は2人とも疲れてすっかり寝ています。

がんばったねみゆえみhappy02

|

« 行ってきました!! | トップページ | 花見 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みゆチャン "たいへんよくできました"ですね!!

投稿: おおくぼ | 2008年4月 7日 (月) 07時32分

大久保先生 コメントありがとうございます。

はい。100点満点でしたよ(笑)

投稿: 星野 | 2008年4月 7日 (月) 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514318/12370576

この記事へのトラックバック一覧です: ピアノの発表会:

« 行ってきました!! | トップページ | 花見 »