« 明日から静岡 | トップページ | 今日の晩ご飯 »

新幹線

今日の福岡の甘木の朝の天気はrainでした。

今は静岡の焼津にいます。こちらもrainです。

明日からの日本回復整体総合学院の4月度達人コース

出席のため静岡に来ています。

今日、新幹線に乗っていて感じた事を書きたいと思います。

車内で〝弁当〟〝ビール〟〝おみやげ〟などを売っている

人たちがいます。

とても笑顔があり、買う側としてもいい気分で買えます。

ところが、『クリーンサービス』のためゴミを集めるペアの

2人はどことなく愛想がありません・・・

そんな感じを受けたのは私だけでしょうか?

そうではない人もいると思いますがその人達には

申し訳ありませんが・・・

毎月新幹線に乗っていて最近そう感じますbearing

「ハリー・ポッターと死の秘宝」 (上下巻セット) (ハリー・ポッターシリーズ第七巻)

「ハリー・ポッターと死の秘宝」 (上下巻セット) (ハリー・ポッターシリーズ第七巻)

著者:J. K. ローリング

「ハリー・ポッターと死の秘宝」 (上下巻セット) (ハリー・ポッターシリーズ第七巻)

|

« 明日から静岡 | トップページ | 今日の晩ご飯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もそう思いました。
特に"のぞみ"と"ひかり"を比べると"ひかり"のほうが・・・・・・・?

投稿: おおくぼ | 2008年4月17日 (木) 22時17分

大久保先生 コメントありがとうございます。

やはりそうですよね・・・

自分も人からそういう風に見られていると意識し行動したいと思いました。

投稿: 星野 | 2008年4月17日 (木) 23時34分

人に喜んでもらう、
なんて意識を自然に、いつも忘れずにいれたら
最高ですね。

今月もコース張り切っていきましょう!
よろしくお願いします!

投稿: 日野 | 2008年4月18日 (金) 00時48分

日野先生 コメントありがとうございます。

私もいよいよ今月卒業です。
今月もよろしくお願いします。

投稿: 星野 | 2008年4月18日 (金) 07時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514318/20332387

この記事へのトラックバック一覧です: 新幹線:

« 明日から静岡 | トップページ | 今日の晩ご飯 »