« 須賀神社 | トップページ | スキルアップスクーリング »

秋月散策

今日の福岡の甘木の天気は快晴sunsunsunでした。

今日は土曜日だったので午前中治療し午後から朝倉市の

秋月にふら~っと家族3人で行ってきました。

秋月〝小京都〟と言われていてとても落着きがある町です。

私は日本の中で1番『京都』が好きです。

中学の時修学旅行で行った京都・・・懐かしいです。

妻と結婚してからも計画もなく宿も予約しないで

何のあてもなく1度行きましたが、また行きたいです。

001 本題と少し離れてしまいましたが

秋月で有名な『黒門』へと続く

桜並木cherryblossomcherryblossomcherryblossomです。

cherryblossomも4割くらい散っていましたが風が吹くたびにcherryblossom

花びらがひらひらと舞い落ち、それを見たみゆ

たいへん喜んでいましたlovely

そこで有名な〝柚子ごしょう〟を買い、5・600mの参道を

往復し家路につきました。

〝行きはよいよい帰りは肩車〟ということで体ボロボロです。

|

« 須賀神社 | トップページ | スキルアップスクーリング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514318/20188564

この記事へのトラックバック一覧です: 秋月散策:

« 須賀神社 | トップページ | スキルアップスクーリング »