« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

優しい気持ち

今日の福岡の甘木の天気は昨日に続いてsunです。

早いもので今日は4月の最後の日となりました。

昨日妻からこの人のブログを読んでみて・・・と言われ

朝から考えさせられました。

結構長い文章の中にあった内容は

『その人が明日死ぬと分かっていたら・・・

今その瞬間がその人に会える最後だとしたら・・・』

◆そういう態度をとっただろうか?

◆もう1度呼び寄せて抱きしめただろう

そんな意味の言葉が書いてありました。

ほんとにちっちゃな事ですぐ腹をたてて怒ったり

叱ったりしていた自分が情けなくなりました。

その時を境に一人ひとりと接する時にこの言葉を

思い出すと自然と優しくなれます。

大切な人に対し、この気持ちで接すれば小さなことで

腹をたてることはなくなりますよshine

| | コメント (4) | トラックバック (0)

からだ回復センター筑後 たしま整体院紹介

今日の福岡の甘木の天気は快晴sunsunsunでした。

気温も5月下旬並みの暖かさ。

体が今たまたま不調な方も回復してこの晴れ晴れした

天気を、外の空気をめいいっぱい感じて頂きたいものです。

昨日のブログで予告してましたが今日は福岡県の筑後市で

この4月に整体院を開業された田島徳昭先生

施術所を紹介したいと思います。

007 からだ回復センター筑後 たしま整体院

住所:福岡県筑後市大字西牟田

定休日:日曜・祝日

自宅の1室を使って施術をされています。

008 ゆくゆくはもう1部屋も使い、ペットを

2台に増やす予定だと聞きました。

筑後市の人はもちろん、久留米市や

筑後市近郊にお住まいの体で不調でお困りの方は

『からだ回復センター筑後 たしま整体院』へどうぞ。

また、体の不調でお困りの方はお近くの〝リセット療法〟の

整体院へどうぞ。

きっとお力になれると思いますよshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

㈱田島織物工場見学

今日の福岡の甘木の天気は曇りcloud時々sunです。

先週の土曜日の午後から筑後市で開業した田島先生

ところにお祝いに行った時、同じ敷地内にある

『㈱田島織物』の工場を見学させていただきました。

011 どうやってタオルを作るの?

と思いながら家族で興味津々eye

工場は土曜日で休みだったにも

かかわらず少し機械を動かしながら説明してくれました。

タオルに屋号などを入れて宣伝効果ありっflair

注文は福岡県筑後市の『㈱田島織物』へどうぞdash

明日は『からだ回復センター筑後 たしま整体院』

内部をお送りします。お楽しみに・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

パソコン

今日の福岡の甘木の天気は晴れsun夕方からrainです。

今日は昼前からずっとパソコンの前にいます。

へんな姿勢で長時間パソコンをたたいたり、画面を

長時間見ることで目が疲れ、肩が凝り頭痛がします。

最近は肩凝りや頭痛でお悩みの方はパソコンを仕事で

使う人が多いです。

今日はそんな方達の気持ちがすごく分かりました。

仕事とはいえ、体にはかなりの負担がかかっています。

仕事などでパソコンを使う方、お体を大切に・・・

こまめに休憩し、体を動かしましょう!!

ホタル帰る―特攻隊員と母トメと娘礼子

ホタル帰る―特攻隊員と母トメと娘礼子

著者:赤羽 礼子,石井 宏

ホタル帰る―特攻隊員と母トメと娘礼子

| | コメント (7) | トラックバック (0)

からだ回復センター筑後たしま整体院

今日の福岡の甘木の天気は朝rainのちsunでした。

今日は土曜日で午前中だけの治療でしたので昼から

福岡県の筑後市で本日開業された田島徳昭先生

ところに行ってきました。

『からだ回復センター筑後 たしま整体院』です。

田島先生の家は『㈱田島織物』という会社を営んでおられ

工場見学もさせていただきました。

タオルを生産されており、実際に機械でタオルを織る

ところを見せていただき感激shineしました。

後日写真を紹介したいと思います。お楽しみに・・・

田島先生、お忙しいところありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

卒業しました

今日の福岡の甘木の天気はsunでした。

昨日は日本回復整体総合学院達人コース

卒業式でした。

昨年の11月から今月までの半年・・・

毎月静岡の焼津まで通い、たくさんのことを学び

技術も精神も成長できたと思います。

達人コースを卒業した今、明日からが本当の意味での

スタートと私は考えています。

047 私たち20期生6人。

香川県の木内先生・・・

神奈川県の斉藤先生・・・

福岡県の中川先生・・・ 同じく福岡県の松崎先生・・・

香川県の芦内先生・・・ そして私の6人。

『20期生が最強!!』と言われるように頑張ります。

5人の先生方今後もよろしくお願いします。

また、達人コースの先生方ありがとうございました。

楽しかったです。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

心に響く

今日の静岡の焼津の天気はsunでした。

今日は朝から色々な良い経験ができた1日でした。

朝の5分間スピーチ。

やよい副学院長の苦労話。

そして講義の中での映画観賞。

『俺は、君のためにこそ死ににいく』

ズーンと心に響きました。

鹿児島県の知覧の特攻隊の話。

いつか知覧に行きたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あと2日

今日の静岡の焼津の天気はsunでしたよ。

日本回復整体総合学院での達人コースも残り

2日となってしまいました。

小森学院長の書籍でこのリセット療法を昨年の4月に知り、

6月の福岡県北九州の小倉で行われたAPPスクーリングに

参加し、11月から達人コース。

3月開業、そしてあさって達人コース終了。

自分の人生が急加速、すごいスピードで変化しています。

この選択を不安に思いながらも進ませてくれた家族、

応援してくれる友人、全ての関わった人に感謝します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の静岡の焼津の天気はsunでした。

今私は日本回復整体総合学院で学んでいますが

毎日何名かの先生がsweat02される姿を目にします。

悩み、不安、感動、うれし涙sweat02などなど・・・

この空間にいることでたくさんの失敗をして恥をかき

自分を覆っている殻を破り自分の〝素の心〟が現れる。

日本回復整体総合学院とはそんな所です。

技術だけではありません。

心も磨くshine学院です。

その学院を私は今月卒業します。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

飲み会

今日の静岡の焼津はものすごくいい天気sunsunsunでした。

6時に講義が終わり、日本回復整体総合学院

村松副学院長を囲んで飲み会がありました。

001 この飲み会は村松副学院長

ご好意で毎月1回行われてます。

私と同期で今月卒業する松崎先生

乾杯のあいさつで始まり、次から次へとビール・焼酎

梅酒・チュウハイと店員さんもフル稼働!!runbeer

そして時間も経つとあっちにもこっちにも〝アホ〟

こっちにも〝アホ〟あっちにも〝アホ〟と・・・

楽しい時間は瞬く間に過ぎ、これまた同期の

木内先生の一本締めで〝アホ〟の集まりも終了punch

出席された先生方、お疲れ様でした。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

酔う

今日の静岡の焼津の天気はrainでした。

beerbeerbeerbeerbeerbeerbeer

ん~~~今日は酔っ払いましたので寝ます・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今日の晩ご飯

今日の静岡の焼津は朝からrain時々雷thunderも鳴る空模様でした。

今日から日本回復整体総合学院の4月度達人コースが

始まりました。

今月は男性の先生4人が入校されました。

全員高い意識での〝決意表明〟素晴らしかったです。

講義が終わり先生達11人で『知味苑』という店に

晩ご飯を食べに行きました。

みんながおいしいと勧めてくれたラーメンを注文しました。

002 〝魚鮮麺〟と書いて

〝ゆうせんめん〟と読みます。

野菜あり、玉子あり、チャーシュー

あり、はんぺんありボリューム満点でした。

さらに〝だし〟がうまい!!

スープも全部頂きました。

みなさんももしもーしもーーし焼津に来ることがあったら

『知味苑』にゴーゴーrun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新幹線

今日の福岡の甘木の朝の天気はrainでした。

今は静岡の焼津にいます。こちらもrainです。

明日からの日本回復整体総合学院の4月度達人コース

出席のため静岡に来ています。

今日、新幹線に乗っていて感じた事を書きたいと思います。

車内で〝弁当〟〝ビール〟〝おみやげ〟などを売っている

人たちがいます。

とても笑顔があり、買う側としてもいい気分で買えます。

ところが、『クリーンサービス』のためゴミを集めるペアの

2人はどことなく愛想がありません・・・

そんな感じを受けたのは私だけでしょうか?

そうではない人もいると思いますがその人達には

申し訳ありませんが・・・

毎月新幹線に乗っていて最近そう感じますbearing

「ハリー・ポッターと死の秘宝」 (上下巻セット) (ハリー・ポッターシリーズ第七巻)

「ハリー・ポッターと死の秘宝」 (上下巻セット) (ハリー・ポッターシリーズ第七巻)

著者:J. K. ローリング

「ハリー・ポッターと死の秘宝」 (上下巻セット) (ハリー・ポッターシリーズ第七巻)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

明日から静岡

今日の福岡の甘木の天気はrainが降ったり止んだりでした。

明日から静岡県焼津市の日本回復整体総合学院での

4月度達人コース出席のため25日まで

『からだ回復センター甘木』はお休みをいただきます。

体が不調な方に少しでも楽になっていただけるよう

しっかり学んできたいと思います。

先ほど、小学校から帰ったみゆとお風呂には入りました。

「パパ明日からまた静岡に行ってくるけん。」と言うと

「みゆも学校休んで静岡に行く。」と言ってくれました。

「一緒にはいけないよ。」っていうことを言ったら

「すぐ帰って来て。」だってheart04happy01

まだ今のところパパは必要だと思ってくれているようです。

でも、最後に一言・・・

「パパが帰ってくる時にはみゆは2年生になっとるよ・・・」

私はいったいどのくらい静岡に滞在するのかな(笑)

GAME(DVD付) 【初回限定盤】

GAME(DVD付) 【初回限定盤】

アーティスト:Perfume

GAME(DVD付) 【初回限定盤】

| | コメント (4) | トラックバック (0)

あいさつ

今日の福岡の甘木の天気はsunです。

今日も午後からの空き時間にポスティングに行ってきました。

気温も高く10分もしないうちにだくsweat01になってしまいました。

今日はどの地域に撒くかな?なんて妻と相談しながら

cardashである地域へ移動しました。

公園に車を停め、公園周辺の民家が建ち並ぶゾーンへ。

途中で道路をほうきで掃くおばさんが・・・eye

『こんにちは』と声をかけると『こんにちは』とにっこり

笑顔で言葉を返してくれました。

・・・・・・・・気持ちいい

知らない人へのあいさつって緊張するけどいいものです。

半年くらい前までの自分には想像できません。

〝知らない人にあいさつする星野泰章〟

・・・・・・・・ん~やっぱり想像できん(笑)

少し休憩してお茶を飲み先程とは1㎞ほど離れた地域へ。

向こうから若い女の人2人と3歳くらいの子1人。

『こんにちは『・・・・・・・・・・』返事はなかったです。

・・・・・気持ち良くないっすねぇ

まぁ、あいさつは自分の気持ちなので返事されなくても

いいですけど、見てる子供もそうなっちゃいますよねshock

半年前の自分もそうでした。でも変わりました(笑)

みなさん笑顔であいさつを交わしましょう!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

問い合わせの電話

今日の福岡の甘木の天気は快晴sunsunsunです。

午前中の空いた時間にポスティングに行ってきました。

休憩時間が終わる2時前に店に帰ってきましたが、店に

入ると同時に電話が鳴りました。

『今ポストを見たらそちらの広告が入ってました』

女性の声。

話しぶりから不調な方からの電話ではないと分かりました。

『そちらは悪い所が多かったり治療時間が長引くと追加

料金はありますか?』など色々な質問がありました。

どういうご用なのかな?と思いながらもまだ休憩時間

だったのでゆっくり話をすることができました。

『私の周りには年寄りがたくさんいますからちゃんと

話を聞いて紹介しようと思って・・・』と言われ納得。

最後に『わざわざありがとうございます』とお礼まで

言われました。

ポスティングしてお礼を言われるなんて何だか

不思議な気持ちがしました。何かある・・・

からだ回復センター甘木あなたの痛みと闘います。

「ハリー・ポッターと死の秘宝」 (上下巻セット) (ハリー・ポッターシリーズ第七巻)

「ハリー・ポッターと死の秘宝」 (上下巻セット) (ハリー・ポッターシリーズ第七巻)

著者:J. K. ローリング

「ハリー・ポッターと死の秘宝」 (上下巻セット) (ハリー・ポッターシリーズ第七巻)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

スキルアップスクーリング

今日の福岡は曇りcloud時々rainでした。

今日は北九州の戸畑、日本回復整体総合学院九州校での

スキルアップスクーリングに講師として参加しました。

熊本の先生3名、愛媛の先生1名、佐賀の先生1名の

計5名の先生方が参加されていました。

この中で熊本の3名の先生、檪原先生、清田先生、

坂本先生が無事に終了され終了書が授与されました。

004 全員の先生の熱気で室内の温度も

ぐんぐん上昇し、誰もが真剣。

ONとOFFの切り替えをうまくやり、

練習する時は集中!!休憩中は和気あいあいと

メリハリのあるスキルアップとなりました。

夕方からは懇親会が行われ、おいしい食べ物を

囲んで話も弾みました。

檪原先生、清田先生、坂本先生頑張りましょうね。

これからが本番です!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

秋月散策

今日の福岡の甘木の天気は快晴sunsunsunでした。

今日は土曜日だったので午前中治療し午後から朝倉市の

秋月にふら~っと家族3人で行ってきました。

秋月〝小京都〟と言われていてとても落着きがある町です。

私は日本の中で1番『京都』が好きです。

中学の時修学旅行で行った京都・・・懐かしいです。

妻と結婚してからも計画もなく宿も予約しないで

何のあてもなく1度行きましたが、また行きたいです。

001 本題と少し離れてしまいましたが

秋月で有名な『黒門』へと続く

桜並木cherryblossomcherryblossomcherryblossomです。

cherryblossomも4割くらい散っていましたが風が吹くたびにcherryblossom

花びらがひらひらと舞い落ち、それを見たみゆ

たいへん喜んでいましたlovely

そこで有名な〝柚子ごしょう〟を買い、5・600mの参道を

往復し家路につきました。

〝行きはよいよい帰りは肩車〟ということで体ボロボロです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

須賀神社

今日の福岡の甘木の天気は暖か~い晴sunです。

家の近くには須賀神社という神社があり、正月などには

そこにお参りしています。

最近、妻はほぼ毎日のようにこの神社にお参りしてるようです。

今日は私も一緒にお参りしてきました。

003 その神社の敷地内に大木

何本かあります。

その中でも写真の木が

一番の大木です。

近寄って見てみるとありましたup

004 木の大きさの表示がflair

胸高周囲/13、7m

樹高/28m

枝張り/東~15、5m 西~11m 南~17、7m 北~12、8m

と記してありました。

残念ながら樹齢は記載されてなかったですが間違いなく

ながーい年月生きてきた大木です。

良い時も悪い時も晴れの日雨の日も・・・そして

たくさんの人たち物、できごとを見てきたに違いありません。

思わず手を合わせていました。

最近色々なものに手を合わせている自分がいます・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

みゆの担任『的場先生』

今日の福岡の甘木の天気は曇りcloud時々rain

空が見渡す限り真っ暗mistです。

昨日無事にみゆの小学校入学式を終え、今日が徒歩での

初登校です。school

近所の6年生のお姉さんが迎えに来てくれて学校まで

一緒に行ってくれます。

私が子供の頃はそういう制度・・・?ではなかったので

友達ができるまでは1人で行っていたと思います。

それだけ治安が悪くなったということでしょうか?sad

012さて、昨日の続きでみゆの担任

『的場圭子先生』の正体ですが・・・

実は私の小学校時代の担任・・・

ではなく(鳥越先生残念でした)昔の彼女とかでもないです。

(吉田先生も残念でした~)

なんと当院からだ回復センター甘木の不調者さんでした。

的場さんが甘木小学校の先生とは聞いていましたが

この前来られた時に「担任決まりましたよ~、でも秘密」

意味深な笑いbleahはそういうことだったのか!!と納得flair

みゆももう顔見知りでしたので

「的場先生みたいなやさしい先生がいいな」

言っていたのでやはり嬉しそうでしたhappy02

shineこういう偶然もあるものですねshine

| | コメント (4) | トラックバック (0)

入学式

今日の福岡の甘木の天気はcloudのち昼前からrainです。

今日4月9日はみゆ小学校の入学式でした。

朝から曇り空で天気が心配でしたが式が始まるまで

が降ることはありませんでした。

車で小学校の門を通ろうとしたらなんだか行列が・・・

何かな~?と見ていると門の処で写真撮影camerashine

009 思わず最後尾に並んでました。

同じ幼稚園で見かけた顔が

たくさんありみゆもほっとした様子。

同じクラスにも友達がいました。

式では2年生の〝歓迎の表現〟と題して

歌や芝居などミュージカルを思わせる催しもあり感動しました。

校歌斉唱では私の母校でもあり、一緒に歌っちゃいました。

013 お友達の『井上じゅりちゃん』

教室でcamerashine

これからたくさん友達つくって勉強に

遊びに色々なことを楽しんで欲しいです。

そして担任の『的場圭子先生』な・な・なんと・・・!!

それはまた後日・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

動物シリーズその2

今日の福岡の甘木の天気は曇りcloud時々sunです。

強風注意報が出ているため時々外から〝コ゜ォーッ〟

強く吹く風typhoonの音がしています。

今日は先日に引き続き院内の『動物シリーズ』の紹介です。

〝その1〟では『犬』を紹介しましたけれども今回は・・・

003 『ラッコ』です。

よーくできてるでしょう?

これももちろん私は作ってません・・・

『犬』『ラッコ』ときて次は何でしょう?

お楽しみに!!

EXILE CATCHY BEST (DVD付)

EXILE CATCHY BEST (DVD付)

アーティスト:EXILE,EXILE feat.VERBAL(m-flo),NEVER LAND

EXILE CATCHY BEST (DVD付)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花見

今日の福岡の甘木の天気はrainのちsunです。

昨日のピアノの発表会のあとに甘木の丸山公園

花見cherryblossomcherryblossomcherryblossomに行きました。

005 甘木の丸山公園

名所として結構有名です。

テレビ中継tvもありました。

並木には十数件の出店が出ていました。

007 なんといっても『いか焼き』

みゆ『たこ焼き』

おいしそうに食べてました。

008 帰りにはから出てきた

アヒル・・・?と思われる鳥の

散歩を間近で見る事ができました。

今日の夜中からの強い雨rainで桜も散ってしまったかな?

だんだんと暖かなってきましたね。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ピアノの発表会

今日の福岡の甘木の天気はsunでした。

今日はみゆピアノの発表会本番でした。

毎日少しずつ練習して頑張ってましたpunch

朝倉郡筑前町の結構山の中にある〝ピアノハウス〟

午後2時より始まりました。

会場に着く前にみゆに心境を聞いてみたところ

「全然緊張してない、楽しみ~」という返事が・・・

なんと肝が据わってることでしょう。

父親の私があがり症なもので心配してましたが・・・coldsweats01

001 これは2曲目の親子で

『どんぐりころころ』

弾いているところです。

妻の方が緊張sweat01して指がブルブル震えてたそうです(笑)

2人とも頑張りました。ノーミスですshine

004 発表会が終わって外で1枚。

『やったぜ』って顔してます。

手に持っているのは記念品です。

ピアノの発表会、想像してたよりずっと良かったです。

心に響く音色でたくさん感じることがありました。感動

今日は2人とも疲れてすっかり寝ています。

がんばったねみゆえみhappy02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

行ってきました!!

今日の福岡の甘木の天気は花見日和のsunでした。

今日は土曜日でわが『からだ回復センター甘木』

午前中だけの治療でした。

昼から高校からの友達『直樹』バーベキューに誘われ

肉の欲望に負けフラフラと行ってしまいました。

だいぶ自分ではスリムになってきたと思ってましたが・・・

お肉の誘いは断れませんsadsweat01

これがすごく良い肉でやわらかくて〝おいすぃーい!!〟

4時頃からは空港近くの松崎先生の施術所を訪れました。

001 『松崎からだ回復センター』です。

途中で開業祝いに観葉植物

購入し地図を見ながら行きました。

が・・・さすが松崎先生!!忙しそうでした。

杖をついて来られた不調者さんは帰りに私が見た時は

杖なでしかも足取り軽さらに笑顔で帰っておられました。

003 〝さすがだなー〟と鳥肌たちました!!

ゴールデンコンビの松崎夫妻

ツーショット写真撮りました~♪♪

店内もとても落ち着ける心休まる空間でしたheart04

そこに協力助っ人の奥様がおられて〝鬼に金棒〟ですpunch

松崎先生そして奥様、お忙しい時に寄らせていただき

色々話もさせていただきおみあげまでいただき・・・

いただきっぱなしでありがとうございました!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日の福岡の甘木の天気は曇りcloud時々sunです。

午前中『ポスティングマシーンみゆ』がポスティングしながら

デジカメで〝春〟を撮ってきたので紹介します。

001 綺麗なtulipです。

みゆにしては上出来!!

「きれいの撮ってきたよ」と。

004_2 こちらはかわいいtulipです。

「つくりものみたいな花やった」

と言ってました(笑)

だんだんとcherryblossom春本番cherryblossomですshine          

| | コメント (4) | トラックバック (0)

骨ちゃん

今日の福岡の甘木の天気はsunでした。

昨日のソフトバンクホークス大隣完封baseball良かったですね。

今日は院内の私のアイテムを紹介します。

001_2 『ほしの骨ちゃん』です。

『骨ちゃん』は42歳の女性です。

もちろん名付け親はみゆです。

これは私の開業祝いに北九州の

『からだ回復センター中央施術院』

田中幸三先生からいただいたものです。

これは不調者さんに〝生理湾曲〟〝ヘルニア〟

〝股関節〟などを説明するのにとってもいいです。

私は口kissmarkで説明するのが下手なのでとても助かります。

『骨ちゃん』これからもよろしくね。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

動物シリーズその1

今日の福岡の甘木の天気は朝からどんよりのcloudです。

天気予報では夜にはrainが降ってくるようになってます。

うちの院内にはひと月ごとのカレンダーを貼っていますが

裏面が切り貼りして動物が作れるようになっています。

2月のカレンダーの裏は『犬』dogdogdog

002 なかなかのできでしょう!!

それは私が作ったのでは

ないからですcoldsweats01

この仕事はもともと不器用な私の担当ではありません。

結構器用な妻の仕事です。みゆのお気に入りです。

毎月作って院内に展示していきたいと思います。

3月の動物も完成していますがまた後日

紹介したいと思います。

お楽しみに・・・scissors

起業バカ 2 やってみたら地獄だった! Idiot Entrepreneurs (ペーパーバックス)

買ったきっかけ:
日本回復整体総合学院学院長おすすめの本

起業バカ 2 やってみたら地獄だった! Idiot Entrepreneurs (ペーパーバックス)

著者:渡辺 仁

起業バカ 2 やってみたら地獄だった! Idiot Entrepreneurs (ペーパーバックス)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

春の予感

今日の福岡の甘木は気温も高いい天気sunsunsunです。

昼前に妻とみゆがポスティングしながら近くの店に昼の

弁当riceballを買いに行きました。

帰ってきたみゆの手にあるもの・・・それはつくしでした。

001 朝から晩まで店の中にいる私は

外の天気、気温などほとんど

分かりません。

昼休みに窓を開け空気を入れ替えると暖かい気持のいい

typhoonが入ってきました。

プロ野球baseballも始まり、みゆももうすぐ入学式・・・school

もう春cherryblossomですね。

起業バカ (ペーパーバックス)

買ったきっかけ:
日本回復整体総合学院学院長おすすめの本

起業バカ (ペーパーバックス)

著者:渡辺 仁

起業バカ (ペーパーバックス)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »