« 元気かな? | トップページ | 村上先生ブログ始める »

太った?

今日の静岡はcloudで夜から小さなrainが降っています。

3月度達人コースが始まり〝私が痩せた〟という人が

何人かいらっしゃいました。

開業してから毎日規則正しい生活、疲れなどで自分でも

少し痩せたかな・・・とは思ってましたが何人かに

言われたことで確信しました。

が しかーし

昨日から静岡入りされた香川の木内先生から

『そうか?ぜーんぜん変わっとらんぞ』

と言われたため他の先生に聞いてみたところ

『そういや、ほっぺたの肉が増えたんじゃない』

と言われちゃいました(笑)coldsweats01

この3~4日でもどってしまったみたいです。

原因は分かってます。

みなさん、暴飲暴食には気をつけましょう!!(笑)

ストレスもあるかな・・・sweat01

|

« 元気かな? | トップページ | 村上先生ブログ始める »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

確かに初日は痩せていたのに~(@_@)

投稿: 伊波 | 2008年3月23日 (日) 22時57分

伊波先生 コメントありがとうございます。
来月見てろよ~pout

投稿: 星野 | 2008年3月24日 (月) 00時12分

太った?痩せた?
きっといつものように太って帰ってくるはず(笑)
四つ葉のクローバー14コ見つけました!
すごかろー!!!!!

投稿: えみゆ | 2008年3月24日 (月) 12時44分

えみゆちゃん
出てくる時より確実に太ってますsweat02

clover四つ葉14個はすごいね~

投稿: パパ | 2008年3月24日 (月) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514318/11709374

この記事へのトラックバック一覧です: 太った?:

« 元気かな? | トップページ | 村上先生ブログ始める »