« 村上先生ブログ始める | トップページ | 何色? »

親睦会

今日の静岡の焼津の天気はsunでした。

日本回復整体総合学院の3月度の達人コースも

残りあと2日となりました。

今日の講義終了後、村松副学院長と窪井校長、和哉先生を

囲み親睦会が行われました。

いつものようにあっちにも〝あほ〟こっちにも〝アホ〟

盛り上がりのうちにお開きとなりました。

笑いあり、涙ありの素晴らしい時間を過ごしました。

村松副学院長から「明日は二日酔いで来ていいですよ」

という言葉がありました。

(なぜかな?)と思ってたら

「明日は二日酔いに効く手法を講義でやりますから」

「題材がたくさんあった方がいいですから」

みんなで大爆笑・・・大喜びhappy02

こんな学校ありますか?

|

« 村上先生ブログ始める | トップページ | 何色? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514318/11797042

この記事へのトラックバック一覧です: 親睦会:

« 村上先生ブログ始める | トップページ | 何色? »