« ピアノのリハーサル | トップページ | 開業祝い »

何色?の答え

今日の福岡の甘木の天気はrainのちcloudでした。

先日ブログで紹介した女性が男性をイメージで何色に

見えるかということを紹介しましたがその続きです。

復習しますがの中から選びます。

女性の方々、身近にいる男性の色をイメージしたでしょうか?

では、『白』・・・尊敬を表します。その人を尊敬の眼差しで

見ています。

『赤』『紫』・・・その人とそうなってもいいと思っています。

性の対象として見ています。

『黄』・・・友達として思っています。

『茶』・・・問題外

『茶』と言われたらちょっと悲しいcryingですね。

ちなみに私は静岡から帰ってすぐににこの質問をしました。

答えは『紫』ほっとしました(笑)

みゆにも質問したところ『黄色!!』だそうです。

2人とも『茶』でなかったことに胸をなでおろした私でした。

みなさんはどうでしたでしょうか?

|

« ピアノのリハーサル | トップページ | 開業祝い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514318/11985962

この記事へのトラックバック一覧です: 何色?の答え:

« ピアノのリハーサル | トップページ | 開業祝い »