« 焼津入り | トップページ | 元気かな? »

運命の日

今日の静岡の焼津の天気は曇りcloudでした。

今日から日本回復整体総合学院3月度の達人コースが

始まりました。

そのような大切な日でもありましたが私にはもうひとつ

気になることがある日でした。

それはみゆの注射hospitalの日・・・shockshockshock

みゆは何日も前からかなりブルー入ってました。

学院での昼休み携帯をみると妻の携帯からメールが・・・

weepいたかたけどがまんしてなかなかたよ みただけで

こわかたです〟

これはみゆがくれたメールです。

まだ小さい〝っ〟をうまく使えませんが気持ちが

よ~く伝わりました。

達成感があふれ、注射のあとを自慢そうに見せる

ポーズをとるみゆの写真も付いていました。

安心しました。

みゆちゃんheart04がんばったねpunchpunchpunch

|

« 焼津入り | トップページ | 元気かな? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いたかたけどがまんしてなかなかたよ みただけで
こわかたです

↑↑↑↑↑
かわいすぎ!

あぁ早く子供が欲しい!
その前に結婚せんと・・・

投稿: にし | 2008年3月22日 (土) 00時36分

西脇先生 コメントありがとうございます。

子供はいいっすよ~happy02
さらにいい奥さんなら倍増しですshine

投稿: 星野 | 2008年3月22日 (土) 07時04分

みゆちゃん、ほんとに可愛いですね~!実物に会いたいなぁ(^^♪

投稿: 伊波 | 2008年3月22日 (土) 20時38分

伊波先生 コメントありがとうございます。

お金に余裕ができたら絶対沖縄に行きます。
その時はぜひみゆに会ってくださいvirgo

投稿: 星野 | 2008年3月22日 (土) 22時23分

みゆちゃん頑張ったんですねhappy01
みゆちゃんのメールと写真で安心できて良かったですねshine     安心と頑張ったねの気持noteわかります


投稿: 満美香 | 2008年3月22日 (土) 22時49分

熊橋先生 コメントありがとうございます。

頑張ったから帰ったらおもちゃを買ってあげる約束を
しちゃいましたcoldsweats01

投稿: 星野 | 2008年3月22日 (土) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514318/11624461

この記事へのトラックバック一覧です: 運命の日:

« 焼津入り | トップページ | 元気かな? »