« いいかんじでも焦る心 | トップページ | 更衣室のカーテン »

田中校長来たる

今日の福岡の甘木は晴れsunでしたが黄砂が多かったです。

朝から福岡の東区に〝更衣室のロッカー〟

探しに行きました。

〝木目調のロッカー〟なかなか無いですcrying

そこの店員さんが色々教えてくれました。

〝素材が木のロッカー〟〝木目調のロッカー〟

会社でも役員クラスの人が使うもの、または高級志向の

ゴルフ場でよく使われているらしいです。

だからリサイクルセンターに出回る確率はかなり低いと

いうことです。そこの店員さんに

『2~30年待つと出てくるかも・・・』と冗談言われました(笑)

ということで〝ロッカー〟あきらめました。

夕方5時半頃に熊本のスキルアップを終えられた

『田中校長』『村上先生』が我が施術所に来てくれました。

〝看板〟〝名刺〟〝店内レイアウト〟〝店内掲示物〟等

たくさんのご指摘を頂きました。

お疲れのところありがとうございました。感謝します。

準備ももう少しですwobbly

002 店内へ入るとすぐ2匹の

わんちゃんが不調者さんを

出迎えます。

妻と娘が今日買ってきました。今はまだ少ないですが、

治療所の中を〝ジャングル〟のようににしますhappy01

パキラ 8号+信楽焼陶器鉢カバー(J-6)(観葉植物) パキラ 8号+信楽焼陶器鉢カバー(J-6)(観葉植物)
販売元:ブルーミングスケープ
ブルーミングスケープで詳細を確認する

|

« いいかんじでも焦る心 | トップページ | 更衣室のカーテン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

星野先生こんばんは。
着々と進んでますね。
田中先生が来てくれてよかったですね。
私のとこには電話がありました。
開業のお祝い電話でした。

投稿: 芦内 | 2008年3月 2日 (日) 22時22分

開業に向けての準備順調に進んでいるようですね。

私も緑化計画に賛成します。(手入れは大変だけど)

投稿: おおくぼ | 2008年3月 2日 (日) 23時31分

芦内先生 大久保先生コメントありがとうございます

〝人が変われば見方も変わる〟といった感じで
色々な指摘を頂きました。参考にします。

大久保先生 手入れは大丈夫です。
妻の仕事ですから(笑)私は買うだけ。

投稿: 星野 | 2008年3月 3日 (月) 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514318/10884251

この記事へのトラックバック一覧です: 田中校長来たる:

« いいかんじでも焦る心 | トップページ | 更衣室のカーテン »