« 近藤親子来たる | トップページ | 健司来院 »

ポスティング用チラシ

今日の福岡の甘木はsunのちくもりcloudです。

今のところrainは降っていませんが降ってきそうな雲行きです。

ちょっと遅いですけど昨日からポスティング用のチラシ

作ってポスティングを始めました。

といっても撒いてくれてるのはうちの〝看板母娘〟です。

私が店で施術している時に撒いてくれています。

特にみゆは車rvcarを洗車しているおじさんや道を歩いている

おばさんにガンガン手渡しで撒いてくれているみたいです。

すごーい心強いpunchです。

渡された人も相手が子供だから場所とかいろいろ

聞いてくれるみたいです。

また、ちょうど沖縄の『回復整体リセット浦添』伊波先生

ポスティング用チラシをつくってあるとブログで紹介されて

いたので参考にさせていただきたく資料をいただきました。

伊波先生、ありがとうございます。

みゆちゃんは今日も走ってます(笑)run

|

« 近藤親子来たる | トップページ | 健司来院 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みゆちゃんパワー凄いですね。
目がウルウルしてませんか?
頑張れ~看板母娘

投稿: 芦内 | 2008年3月19日 (水) 10時27分

芦内先生 コメントありがとうございます。

自分もみゆのこと見習わなければと思ってます。

投稿: 星野 | 2008年3月19日 (水) 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514318/11489252

この記事へのトラックバック一覧です: ポスティング用チラシ:

« 近藤親子来たる | トップページ | 健司来院 »