« 大久保先生来院 | トップページ | 膝痛 »

明日から本番

今日の福岡の甘木の天気はrainのち曇りcloudでした。

今日で4日間の体験会を無事終了しました。

友人、知人限定で40枚ほどの案内状で来院された人は

22人、延べ28回の施術となりました。

1回の施術で大きな変化があった人、そうでない人。

さまざまですが私なりに落ち着いてできたのではないかと

思っています。

いよいよ明日から本格開業!!気合入れていきます。

今日、空いた時間に院内掲示物を妻に手書きで書いて

もらいました。

013 あと柱のピンクのカバーのくっつきが

悪かったのでどうしたものかと

考えていたところブログを見て

香川の『からだ回復センター讃岐』院長の木内先生

緑化計画なんだから柱を木のつるで巻いたら?」と

アドバイスをいただきました。

木内先生、そのアイデアいただきました~happy02

ありがとうございます。

|

« 大久保先生来院 | トップページ | 膝痛 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514318/11128406

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から本番:

« 大久保先生来院 | トップページ | 膝痛 »